• ベストアンサー

手放すのが惜しい

Hiyuの回答

• Hiyu
回答No.3

う~ん。お気持ちわかるような気がします。 詳細はわからないですが、相手が自分にぞっこん だったのにいつの間にか立場が逆転した時とか・・ 関係が危うくなると、急に惜しくなったりすること ありますよね。 でも「この人がいてくれなきゃ!」って必要な人 なんじゃなくて、「別れるのはもったいない。」 って引き止めても結局は長続きしないと思います。 いっそのこと思い切ってみたら答えは出るかもしれませんね。

tomotin555
質問者

お礼

>相手が自分にぞっこん >だったのにいつの間にか立場が逆転した時とか・・ >関係が危うくなると、 そうなんです。 この人がいてくれなきゃって気持ちもありますが、 これで引き止めても長続きはしませんよね、そんな気がします。 考えてみます、回答ありがとうございます。