• ベストアンサー

もし無人島に行くことになったら

一人で暮らすか、嫌いな人と一緒にくらすか。どちらを選びますか? 好きな人(気の合う人)は連れて行けない設定でお願いします。

noname#38344
noname#38344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.4

嫌いな人の度合いにも因りますね。 人手はあった方が良いような気はしますが、喧嘩しかしないなら邪魔になりそう・・・ まあ、たんぱく質の供給源にはなるかもしれませんが。。。。

その他の回答 (4)

noname#40147
noname#40147
回答No.5

無人島に何日間行くかにもよりますが、基本的には1人で行きますね。 1人で行ってサバイバル生活を楽しんだほうが良い思い出になりそうです。

回答No.3

嫌いな人と。 生きるためには嫌いなんて感情は二の次。 生死が関わってきたら協力するようになる。

• AVENGER
回答No.2

もちろん一人です。

• Quattro99
回答No.1

1人で暮らします。 嫌いな人とでは一緒に暮らす意味がありません。協力しませんから。