YOUさんの魅力に迫る!Gackt JobのYOUさんについて

このQ&Aのポイント
  • Gackt JobのYOUさんについて、その魅力に迫ります。あおくび大根の研究からたどり着いたYOUさんの公式HPの日記にハマってしまいました。
  • 『微風』、『DRUG PARTY』、『PLATINUM BOX(カウボーイ)』、『MOON CHILD』はもちろん、それ以外でYOUさんが見れる『PLATINUM BOX』やYOUさんがよく映っているライブDVDなどを教えてください。
  • さらに、YOUさんが載っていた雑誌やテレビ番組など、些細な情報でもかまいませんので、YOUさんについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Gackt JobのYOUさんについて

元々あおくび大根が好きであおくび大根について調べていたらYOUさんにたどり着きました(笑) そして公式HPの日記を読んでるうちにYOUさんにハマってしましました。 そこでお聞きしたいのですが、 『微風』、『DRUG PARTY』、『PLATINUM BOX(カウボーイ)』、『MOON CHILD』は見たのですが、 それ以外でYOUさんが見れる『PLATINUM BOX』、YOUさんがよく映ってるライブDVDなどありましたら教えてください。 また、こんな雑誌に載っていた、こんなテレビに出演されてたなど、 些細な情報でもいいのでYOUさんについて教えてください。 よろしくお願いします。

noname#88250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! YOUさんのお名前をみて黙っていられない性分です(笑) 思いつくまま書きますのでご了承ください。 『PLATINUM BOX』だと、『III』(多分)のローソン限定ビデオがオススメです! あと、FC限定に以前発売された『Seven』というビデオ。 どちらも限定品なので、今入手は困難かと思いますが、中古屋さんで見かけたという方がたまにいらっしゃるようなので探してみてください。 雑誌というか写真集ですが、 Gacktさんのソロ初の写真集にも載って(写って)います。 ツアーパンフにも時折載っているものもあります。 特に「Requiem et Reminiscence ~鎮魂と再生~」「下弦の月」「THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT」が個人的にオススメです。 ソロ当初の「ARENA37℃」にも載っていたような。 記憶があやふやですみません。 「MARS」~「DIABOLOS」など、DVDもなかなか良いですよ。 また何か思い出したら追加したいと思います。

質問者

お礼

お礼が本当に遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。 今では入手困難なものがオススメなのですね。 近いうちにぜひ中古屋さんに出かけてみます!! 写真集やツアーパンフにも載られてるんですね。 写真集なら売ってるお店があるかもしれないので探してみたいと思います。 オススメDVDなども教えてくださってありがとうございました!! ご回答本当にありがとうございました。