• 締切済み

アーティスト・曲名を教えてください

TV番組のオーラの泉でよく流される曲は誰の声ですか? 女性コーラスのようですが。 他の番組でもよく聞くのでCDを買いたいのですが誰の何という 曲か分かりません。 どなたか教えて下さい。

• CM

みんなの回答

• W_wind
回答No.1

オーラの泉は見たことがないのでよく知らないのですが、 “アディエマス” という人らしいです。amazonのレビューにもオーラの泉で使用されていると書かれていましたし。 下はamazonへのリンクです http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%82%B9/dp/B000042O7D

a272777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずーっと気になっていた曲なので感激です。 早速CDを買いにいきます。 本当にありがとうございました。