• 締切済み

adobe GoLiveでテーブルの外枠やセルの枠に色を付ける方法は?

アドビ社製のGoLiveを使用しているのですが、テーブルで表を作ったのですが、セルの枠または外枠に色をつける方法がわかりません。ご教授よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• k0021
回答No.1

直接タグを入力しているので アドビ社製のGoLiveを使用したことが有りませんが CSSの<border-color>属性により枠線の色を指定します。 CSSのトップページが表示されますので BOX をの中を参照して下さい 複雑のテーブルに枠を引くのに参考にしました 注意事項 行の記述が1行か、ボックス単位の改行かにより ボックス間の空きが異なりますよ。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~hok/css1/index_main.html
mthsnkhr
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。参考URLをしかっり読んでチャレンジいたします。ありがとうございました。