• ベストアンサー

Adobe GoLiveについて

Adobe GoLiveの購入を考えています。でもCSはWindowsMEには対応していないと聞きました。6,0 はMEで使用可能か知りたいです。また、安く買えるところがあれば教えてください。

• mioka
  • お礼率78% (25/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

Adobe GoLive6 必要システム構成 Windows版 * インテル® Pentium® IIまたはそれ以上のプロセッサを搭載したパーソナルコンピュータ(400MHz以上を推奨) * Microsoft® Windows 98 Second Edition 日本語版、Windows 2000日本語版、Windows Me日本語版、またはWindows XP日本語版 * 96MB以上のRAM(128MB以上を推奨) * 90MB以上の空き容量のあるハードディスク * CD-ROMドライブ 安く買えるところは分かりかねます。 参考:価格.com

参考URL:
http://kakaku.com/sku/price/034007.htm
mioka
質問者

お礼

ありがとうございます。 Windows Me日本語版を買えば使えるということですね。ありがとうございます。6,0のテキストがあるのですが、購入して使えなかったら困るのでどうしようと思っていました。助かりました。