• ベストアンサー

外国人さんとお友達♪

外国人さんとメル友になれるようなサイトってありますか??

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satokoc
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

こんなページが有ります。日本に住んでいる外国人さんなんかも いるみたです。

参考URL:
http://www.japan-guide.com/penfriend/display_e.php
nontroppo
質問者

お礼

ありがとうございました。役立ちます!!!

その他の回答 (1)

  • fullow
  • ベストアンサー率26% (69/264)
回答No.2

こんなページもありました。

参考URL:
http://www.gozoto.com/au.htm
nontroppo
質問者

お礼

ありがとうございました!!!いってきますね。

関連するQ&A

  • 外国のメール友達をつくるサイト

    私は最近、異文化(?)に興味をもち外国の友達が欲しいなぁと思うようになりました。 自分で外国のメル友を募集するサイトを探したのですが、検索ワードが悪いのか出会い目的のサイトしか見つかりません。 なので誰か外国のメル友を募集するサイトを教えて下さい。 お願いします! 因みに私は英語が殆ど話せません。。 あとパソコンがないので携帯電話からでもできるサイトがいいです。

  • 外国の友達がほしい。。。

    外国(英語圏)の友達(メル友)をつくるにはどうしたらいいでしょう? 高校生なので、18禁はダメです・・・

  • 外国人の友達が欲しいな。

    こんばんわ。 別に外国人なら手当たり次第…とかではないんです(確かに好きですけど^_^;)できたら英とか米とかの英語圏の方で。元々洋画好きで、英語にも興味がありましたし『英語覚えるなら実際に喋った方が覚える』とかよく聞くので。 私は福岡在住なのですが、友達はイムズ(だっけ?)で友達もカレシも作ってました(本人英語からっきしなのにすごいなぁと。私もですが) 例えばメル友サイトとかでも、外国人の方が集まるトコってないんでしょうか??イムズに行くにはまだ勇気がなくて…^_^; あとちなみに、イムズの外国人が集まるトコって何て場所で、どういう感じのところなんですか?『交流場っぽいよ』とかしか聞いてないので。一人で行っても大丈夫ですかねぇ?

  • 外国人との出会い方

    初めまして、僕は北海道に住んでいる20歳の男なんですが、教えていただきたいことがあるので解る方がいましたら回答お願いします。僕は外国人の友達を作りたいんですけど、どう作ればいいかわかりません、実際に僕は英語が全然喋れませんし書くこともできません。ここのサイトで外国人の方とメル友になれるサイトなど幾つか教えてもらったんですけど、ほとんど英語の文で僕にはなんて書いてあるかわかりませんでした、で、メル友の募集ではなく実際に日本語がわかる外国人の方や喋れる方と友達になりたいんですけど、どうすればいいでしょうか?できれば北海道に住んでいて日本語が喋れる外国人の方なら誰でもいいですので、そんなサイトなどあれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • 外国人とメル友になりたいんですけど

    検索したんですけど18禁とかが多くてなかなか見つからないんですけど 13歳でも外国人とメル友になれるサイトありませんかね? ちなみに中国人と韓国人のメル友が欲しいんです。 誰かサイト知らないですかね? 知ってたら教えてください!お願いします。。

  • 外国人のメル友が欲しい

    外国人のメル友を探せるサイトを知りませんか?どなたか教えてください。

  • 外国人と友達になりたい

    こんにちわ。高校三年生の男です。 最近、japan guide com という外国人の方々と友達になれる、掲示板サイトである人にメールを送ってやりとりをしています。 そこで質問なのですが、皆さんは僕と同じ境遇でメル友を見つけたとき、どうやって、仲を持続させていますか? 僕もメールのやりとりはしているのですが、いつか話題もなくなって、そのまま不通になってしまいそうです。 皆さんの意見を聞かせてください。 あと、皆さんが決める、友達を見つける条件は?なんでしょうか?

  • 外国人のメル友

    英語の勉強を兼ねて外国人のメル友が欲しいのですがどうやって作るのですか?またそういったサイトがあったら教えてください。お願いします。

  • 外国人と友達になりたい。

    僕は語学が好きで、外国人と友達になりたいと思っています。アジア系は大学に多くいますので、ヨーロッパ、北米南米の人たちと友達になりたいんです。かといって簡単に外国に行けるわけではないので、在日の外国人と知り合いたいです。 在日外国人と交流できるような施設、サイトなど教えて下さい。

  • 外国人のメル友サイトのことで

    初めまして!僕は以前にも質問したものなんですが、外国人の友達やメル友など作りたかったんですけど、外国人のメル友や友達を作れるサイトを見つけたんです。けど、いくつかわからないことがあるんで教えていただけたら嬉しく思います。japan-guide.comって言うサイトを見たら募集欄に、目的・職業・趣味・言葉って書いてあったんですが、この言葉の所に英語、日本語って書いてあって外国人の方でも僕が日本語でメールを送ってもわかるのでしょうか?相手も日本語で返事とか返してくれるんでしょうか?回答宜しくお願いします。