• ベストアンサー

外国人さんとお友達♪

外国人さんとメル友になれるようなサイトってありますか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satokoc
回答No.1

こんなページが有ります。日本に住んでいる外国人さんなんかも いるみたです。

参考URL:
http://www.japan-guide.com/penfriend/display_e.php
nontroppo
質問者

お礼

ありがとうございました。役立ちます!!!

その他の回答 (1)

• fullow
回答No.2

こんなページもありました。

参考URL:
http://www.gozoto.com/au.htm
nontroppo
質問者

お礼

ありがとうございました!!!いってきますね。