OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

外国人のメル友が欲しい

  • 困ってます
  • 質問No.235210
  • 閲覧数229
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (10/76)

外国人のメル友を探せるサイトを知りませんか?どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

Japan Penfriend
http://www.japan-guide.com/penfriend/

Penpal Plaza
http://www2n.biglobe.ne.jp/~partner/penpal/penpalroom.htm

Multilingual Network (非英語圏)
http://rose.ruru.ne.jp/multiplication/m-net.html

「Japan Penfriend」は国別に探すことができます。
「Multilingual Network」は フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、 ハングル、ロシア語、中国語、ポルトガル語でのメール交換相手を探すことができます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

郵便やさんなんかどうでしょうか・・・