• 締切済み

FF12

空賊の隠れ家に付いて気になることがあるのですが、 ラスラを出すには全アビリティを習得しなければならないとのことですが、 それは召喚獣13体従えろってことですか? それにミストナックは3つ取ればいいんですよね?(ってか4つ以上はは無理ですが・・・。) それから、ダラン爺を出すに、全マップ、ゾーンに「進入」するだけでいいんですか? ぼやけてる部分があってもOKですか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#67115
noname#67115
回答No.1

私もよく覚えていないんですが、ラスラは誰か一人ライセンスボードを全部獲得する。 ダラン爺はすべてのマップに最低1度入っているのが条件です。もし、ゲーム途中で2度と入れなくなるマップで、行っていないまま、そのイベントをクリアすると、隠れ家に出すことができないでよ。とりあえずマップの、まだ黒いとこを全部塗りつぶせばいいんでよ。 たぶん合っていると思いますが、違っていたらごめんなさい