• 締切済み

彼女に首を絞めてって言おうか迷ってます

macha1012の回答

回答No.2

付き合って1年なんですね。 あなたと彼女の信頼関係ができあがっていれば問題ないと思います。 エッチに積極的な彼女ならなおさら・・・。 女ですが、私ならひきません。 むしろ、言ってくれたことに重みを感じて愛が深まるような気がします。 ただ、最中に言われるより、その前にでもきちんと向き合って真剣に話してくれた方が思いが伝わると思います。

yasuyann
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます!すごくいいアドバイスでためになります!告白の仕方が詳しくわかってすごくありがたいのと女性からプラスの意見をいただけてすごく嬉しいです!  わざわざご返事、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • これってクビ?

    大学生の女です。 ファミマのバイト2ヶ月目です。 毎回のようにミスして店長に叱られてます。 とうとうバイト先の誰も居ない所で涙を流してしまいました。 次の私のシフトが入ってなかったので店長に電話したらまた掛け直すとのことで、 まだ電話が来ません。 ここのバイト先に好きな方がいるので辞めたくないです。 これはお前はクビってことですか? どなたかお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 首の深い皺

    28歳女です。 長年、高い枕で寝ていたこと&猫背なことが理由だったのだと思いますが(*_*) 首にしっかりした横皺が2本と、鎖骨の所にも1本あります(T□T) 気にしだしたら、気になって、、鏡を見ては落ち込んでしまっついます。 みんなは、「手術だ手術だ」ばかり言うけど、私みたいなど貧乏には、無理です。 既に作ってしまった首の皺は、手術しなければ無くせないのでしょうか? 少しでもマシにすることも無理なのでしょうか? 年齢的にも諦めるしかないのでしょうか? あと、芸能人は本当に近くで見ても、首に皺が無いのでしょうか? 質問ばかりになり申し訳ありませm(__)m 相談宜しくお願いします。

  • 選手をクビにしなくても強い大学

    箱根駅伝で毎回上位に入る様な強豪校は、全体の練習についていけなかったり、素行に問題のある選手は平気でクビに、あるいは入部拒否されてしまうと聞きます。 私の知り合いにも、某大学に箱根駅伝を目指しに行ったものの、監督に簡単にクビにされてしまった人がいらっしゃいます。 しかし、全ての大学がそうでもないのではないかと思います。 例えば、06年度優勝の亜細亜大学なんかは外見のイメージでは、皆仲良しな雰囲気で、O・前監督も(今はわかりません)温厚そうなイメージの人です。 レギュラーに選ばれなかった選手は、正月は実家に帰してしまう大学も多いそうですが、O監督は選手の1人1人にちゃんと役割を与え、選ばれなかったからと言って見捨てたりはしないそうです。 その様に選手をあまりクビしなくても強い大学はありますか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • ゴムって・・・・・

    男の方って付き合ってる子とのHで避妊しないのは責任を取れる勇気があるからなのでしょうか?女としては「この人妊娠しちゃっても平気って思ってるから避妊しないんだよね??」って思っちゃいます。思いたいのです。

  • バイトをクビにならない?

    コンビニでバイトを初めて二ヶ月半になりました。 これくらいやっているのに未だにみなさんの足を引っ張ってしまっていて申し訳なく思っています。 当初バイトを始めた時に「3年間はやってもらうからね」というふうに言われました。 私が通信の高校を卒業するまでです。 それで、始めてからもう結構経っているのに今だに何をすれば良いのかと焦ってしまいます。 私がこんななので弱気になっているからかわかりませんが、副店長は私に冷たいような気がします。 こんなに手際が悪いのに特に何も言われなくて、クビにならないのかと思ってしまいます。 というか、今の私としてはむしろクビになった方が楽になるのではないかとも考えてしまうんです。 バイトは楽しいことは楽しいです。でも、「足を引っ張ってる」とか「迷惑をかけてしまった」と思ってしまうとどうしても…。 こんな私をクビにしないのは店長が「3年はやってもらう」と言ったのでクビにしたくてもできないのでしょうか?

  • 首絞めセックスについて

    首絞めSEXについて教えてください。 子供二人います。 付き合って1年半、現在結婚9年なのですが今年ぐらいからSEX中たまに首を軽くつかんでくることがありました。 ですが、今まで首を触られたりつかまれたりは全くありませんでした。 SEXは週1~2回です。 首をつかんでくるのは月1あるかないかです。 昨日は両手であごから首を手のひら全体で密着?絡ませる?ようなマッサージぐらいの厚で触りながら掴むような絞めようとするような感じてした。 今回のような首を触られかたははじめてです。 これはだんだんエスカレートするのでしょうか? なぜ首をつかむような、絞めようとする心理はなんなのでしょうか? 今まではそんなこと本当になかったのでとても不思議です。 ここ最近、2ヶ月程の間に夫が接待でクラブ、ラウンジに行ってたことを2回も隠してたことで嘘をつかれたことに、隠されたことに精神的に落ちてたこともあり離婚の話も出たばかりです。 私はクラブ、ラウンジに行ってほしくないわけではなく嘘つかれること、隠されることがすごく私は嫌なのです。信頼ができなくなってしまうので。。 夫はやましいことはないが女性のお店に行くことに私に申し訳ないという気持ちになるようです。 女性のお店に行かなくても友達が女友達を連れてきたらそれも言えないらしいです。 それが私の知っている女友達でもと言ってました。 (ちゃんと言わなきゃと解ってるのに私に言えなく申し訳ないから嘘をつくことに虚言癖があるのかなとも思いました。) 夫は二回も裏切ってしまった。本当に後悔してるし申し訳ないと言いました。 離婚も別居も仕方ないが子供たちもいるし仮面夫婦がいいんじゃないかと言いました。 仮面夫婦中に私がパートナーができたらそのとき離婚でもいい、俺はパートナーは作らない。と言いました。 私がどうしたいか決めればいい。俺はこうしたいとか言える立場じゃないから受け入れると言いました。 この2ヶ月私が不安なことを思い夫に話すとちゃんと向き合って話し合ってくれています。ほぼ毎日ぐらいなので私はとても申し訳ない気持ちもあります。 私が辛そうな、苦しそうな姿を見てると自分が原因でこうなってしまったことなんだけどすごく苦しいと言います。早くその気持ちを解放してあげたいと言います。 私はまだ夫が気持ち悪い、顔みたくない、声聞きたくないまではいってないので徐々に気持ちが緩和すればいいなと言いました。 今回の件と関係があるのでしょうか? 夫、男性の心理が知りたいです。 真面目に回答おねがいします。ひやかしなどはやめてください。

  • 友達が会社をクビになって、困っています。

    今年の3月で高校を卒業をし、僕は大学に進学し友達は就職(見習いで4月いっぱいはバイト扱い)しました。 今日友達が泣きながら電話をしてきて、専務の人に「4月いっぱいで来なくていい、君はコミュニケーションがとれず、責任感がないから」と言われたらしいです。 実は友達はこの会社が5社目でやっと最初はバイト扱いということで合格できたんです。 それで友達は、高校にクビになったことを報告しに行かないといけないのか?と言っています、学校に行きにくいので電話でいいか?と言っているのですが、電話じゃなくちゃんと高校に報告しに行った方絶対に行くべきですよね? 学校に迷惑がかかると思うので.... また、友達は今後の進路について、分からないと言っているのですが、友達はたしかにコミュニケーションが取れないのは確かですし、人と話をしてもすぐ全く関係ない話に変えるぐらいのマイペースな人なんですが、これを直さないと今後も変わらないですよね.... どうすれば直すことができるんでしょうか? 後、友達が会社をクビになったことを僕は他の友人に言わない方がいいですよね?

  • 新生児の首がすわっていないのは…どんなメカニズム?

    こんにちは 先月出産したばかりの者です☆ 先日ママ友達が遊びに来た時に話題になったのですが… 産まれて3ヶ月ぐらいまでの赤ちゃんは首がグラグラで、いわゆる『首がすわっていない状態』ですよね? あれって何でなのでしょうか? 首を支えている筋肉がまだ未発達だから? それとも首の骨が軟らかいから?? 首が大人のように硬いと産道を通れないから…?? シロウトばかりの集団ではまともな答えは出てきませんでした(苦笑) 実は今回2人目の出産でした♪ 上には3才になるワンパク坊主が1人いるのですが、その“新米お兄ちゃん”が赤ちゃんに対して 『首を持ち上げる』『無理やり自分の方へ顔を向かせようとする』…など目茶苦茶なことをしてくれるのです(´_`) そもそも↑の内容を友達に相談した事がきっかけで、このような疑問が出てきました ベビーベットなどに寝かせて安全を確保するのはもちろんですが 「○○△△のような動かし方をすると後遺症が出る」 など、親として知っておいた方が良い知識などもありましたら教えて下さい くだらない質問で申し訳ありませんが ご存知の方、おみえでしたらお願いします(>人<)

  • 変態彼氏と別れたい!!

    度々の質問でごめんなさい。みなさんに相談してやっぱ、別れた方がいいよな~と思い、今日のデートで彼氏の態度を見て決めようと思っていました。 毎回ですが、会うと必ず第一声が「パンツ脱いで」なんです。寒いから嫌だと拒否すれば、すごく怒るし・・・ 私はMTFなので彼氏に良く「変態」「オカマ」などと言われます。 さすがに、嫌気がさして、「別れたいんだけど」と言ったら恫喝され、怖くてまた彼氏の言うがまま・・・ スカトロって言うんですかね・・・そんなことさせられました。これじゃ、あたしは本当にペットとしか扱われたないじゃんと思い、男の声で「変態、やめろ!!」と初めて、彼氏に言い返しました。 が、「変態で結構、変態最高」とまったく動じることがありません。 この彼氏と別れることが出来るのか・・・すごく不安になってしまい質問した次第です。 この変態彼氏は何が何でも、あたしを他の男と寝かせたいようです。 私は、何が何でも嫌なんです!! 男とSEXしたいから女になりたいんじゃない!と言えば、なら女と寝られるか?と・・・もう、ほんと嫌になります。 何を言っても通じない男との別れる方法がもしあれば、是非、アドバイスください!! お願いします!!!

  • 首のしこりと鍼灸について

    私は最近、首の後ろの真ん中より右側になにかこりこりするものを発見しました。右側にしかないのでなんだろうと思ってインターネットで検索してみると、鍼灸院のページで、首のしこりは右にあれば体の右側の発育不全や、内蔵が弱くなるなど書かれているページをみつけました。 首のシコリは小さいとき頭を打ったとか、そういうようなことが原因でできるそうです。 それでよくよく自分の体を左右で比べると、確かに私は右側の方が小さかったんです。手とか足のサイズも、胸の大きさも足の太さも。普通にしてたらわからないくらいですが、驚きました。それにそのページにあったように顔も右側が動きにくいです。(内臓は弱くないと思いますが。) 早速、鍼灸院を探して行こうかと思っているんですが、いざ行こうとすると、初めてなので何となく怖いですし、小さい頃頭を打ったことはあると母から聞いたことはあるけど、そんなことみんな少しはあるんじゃないのかな~と思います。 どなたか、私と同じような方、もしくは首のしこりを治療することについて、何か知っている方、教えて下さい。勇気が出ないです。 鍼灸院に行くことはおすすめでしょうか? 小さい頃頭を打つ→首のシコリ→その側の発育不全 は本当でしょうか?