• 締切済み

M4のカスタム相談

M4カスタムをしたいのですが、 信頼できるパーツを知りたいんですけど、 G&P・G&G・ガーダー・ハリケーン・UFC等ありますが、 一番信用できるパーツを教えてください。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

具体的に何のパーツを取り替えたいのか書かないとレスが付きにくいと思います。 16系は首周りが弱いので、金銭的に余裕があるならメタルフレーム導入が吉。 メタルフレームは各社から出ていますが、全部試した人はいないでしょう。 私はシステマを使っています。 チャージングハンドルは完全にダミーとなりますが、し概観はリアルで気に入っています。

回答No.1

信頼性なら、東京マルイの純正パーツが一番です