• 締切済み

M92Fカスタム

東京マルイM92Fクロームステンレスのガスガン用カスタムパーツはありませんか? できるだけ、正しい商品名で教えてください お願いします

みんなの回答

noname#214454
回答No.2

初速を上げるには、バルブ関係とインナーバレルを交換すれば5m/sくらい上がりますが、ガスを喰うようになります。命中精度は・・・?!あまり意味の無いカスタムです。 カスタムするなら、インナーバレルの交換とホーグ製やウッドグリップへの交換くらいにしといた方が幸せですよ。

xxxNatuxxx
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

カスタムパーツと言っても、フレームからガスバルブまでいろいろ ありますがね。 何をしたいの? 92Fは、散々カスタムしましたけど。 実射性能は、何を変えても殆ど変わりませんよ。

xxxNatuxxx
質問者

補足

まずは、カッコよくしたいです あとから、威力を強くしていきたいです