• ベストアンサー

茶色がかったおりものが毎日でます

性病かどうか症状をご説明しますので、助言いただけませんでしょうか。 ・茶色がかった黄色いおりものと尿の中間ぐらいの液体がでる ・毎日でる(パンツが汚れてしまうので毎日ナプキンを着用) ・臭いにおいがある ・このような症状が出てもう数年経過している(発端がかなり昔なので覚えていません) ・自分で考えている発端は彼氏との性交 (初めて性交をしてどれくらいあとに出てきたかは覚えていないのですが、初Hよりあとからでてきた症状であることは確か) 以上です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何かの病気の可能性もありますし前テレビで子宮内膜症のやつをやっていましたがその時のチェック項目の中におりものが臭い、におうというものがありましたよ。 それは子宮ガンのだったかもしれませんがとりあえず病院へ行ってみるべきです。 手遅れになる前に。 下手すれば子供ができなくなる可能性もありますので。

その他の回答 (1)

回答No.1

赤色ということなら、血が混ざったものだと考えられますね。ということは、膣内、子宮口が何らかの理由で傷ついている可能性が高いですよ。異常なおりものは、身体の不調のサインですよ。ほっとけば、ひどくなることはあっても、自然に治ることは期待薄ですね。  早めに受診しましょうね。