-PR-
解決
済み

森永みるく

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33263
  • 閲覧数202
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 67% (21/31)

森永みるくさんって,どんな漫画かいてるんですか?
友達が話してたんだけど,どんななのか,教えてくれないんです。
うーーーーー。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

sanae55さんは18歳未満の方ですか? すでにお気付きのようですが、森永みるくさんは基本的に18歳未満の人が読んではいけないマンガを描いています。お友達も、その点を考えて教えてくれなかったのではないかと思います。
お礼コメント
sanae55

お礼率 67% (21/31)

ありがとうございました。
きっと,nutsさんのいうとおりです。
友達に追求してみます(笑)
投稿日時 - 2001-01-28 09:37:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

参考URLで絵が何枚か見れますよ。
くわしい事は何も知りませんが、gooの検索でたくさん見つかりました。
御自分でやってみましょう。
お礼コメント
sanae55

お礼率 67% (21/31)

ありがとうです。でも,もう検索済みです。
どんな話を描くのかナーって。なんか,18禁とかってのってたし。
やっぱり,Hな話なのしか描いてないのかなあ...
投稿日時 - 2001-01-27 21:53:10
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

既にお気付きだとは思いますが、森永ではなく、森園です。
昔は小学館で少女マンガも描いていましたが、
現在ではそのほとんどが入手困難です。
一部の少女マンガのみ祥伝社(小学館の子会社)で
再発売されています。
お礼コメント
sanae55

お礼率 67% (21/31)

ありがとう,ございました。
森園?森永?
よーく考えてみると...
分からない...
友達に聞いてみます。
投稿日時 - 2001-01-28 09:40:41
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

ああそうか。そのお友達が女性なら、森園みるくさんと間違えている可能性は大いにありますが、男性向けのそういう漫画を描く森永みるくさんという方もいるのですよ……。
お礼コメント
sanae55

お礼率 67% (21/31)

森園?
うーん,そうかもしれません。
友達に追求してみます(笑)。
投稿日時 - 2001-01-28 09:38:15