• 締切済み

一度振られた子4年ぶりに再会 脈は?長文

momoharuの回答

• momoharu
回答No.1

4年経ってますから彼女の心境も変わっているかもしれませんね。 でも告白して振られたにも関わらず、その後も友人関係が続いていたというのがすごいですよね。 そのへんを見ると「Rはあたしのことよく知ってる友達だから」という彼女の言葉からも「男としてではなく、本当に気の合う友人」として見ているように感じますが、それも2年前の話なんですよねぇ。。。 >ほんとに好きな子はこの子だってやっと気づけたんです ↑もしかしたら彼女もこの4年の間、いろいろ付き合ってみてこう思っているかもしれませんし。 付き合う・付き合わないは関係なく、とても良い関係だと思います。 仮に彼女になっても、別れて連絡を取りづらくなってしまう事を考えたら、今のままならずっと連絡を取り続けることができますよね。 17日に会ってからの彼女の反応が気になります・・・

roteka
質問者

補足

17日結局向こうの都合で会えませんでした^^; でも近いうちに会えるので、 そのことを報告したいと思います。 確かにいい関係ではあると思います。 でも歯がゆいんですよね・・・ でもやっぱ向こうは友達としてしかみてないのかなぁなんて思っちゃいます。