• ベストアンサー

伊藤園の優先株の上場

伊藤園の優先株が東証に上場したとのことですが、どうやって優先株を買ったらいいのでしょうか? 種類株市場に上場と聞きましたが、どのようにしてそこにアクセスするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

普通に購入できるのではと思いますが。 銘柄コードは 25935 になります。 イートレードでは普通に注文できます。

wakonn
質問者

お礼

ありがとうございました。 お教えいただいたコードで出すことができました。

その他の回答 (1)

• mitigusa
回答No.1

直接の回答では無いですが  http://www003.upp.so-net.ne.jp./mhoshina/market.html  虎年の獅子座さんの9/4のマーケットコメントを  一度読んで見て下さい。  

wakonn
質問者

お礼

ありがとうございました。 コメントはとても参考になりました。