• 締切済み

THE GO! TEAM

uedamaの回答

• uedama
回答No.1

最近新譜だしましたね、GO TEAM! CDショップでバイトしているんで入荷したのを覚えています。 いつデビューかはちょっとわかりませんが、アマゾンなんかでもCDは買えるみたいです。 my spaceのGO TEAMのページにabaut go teamって項目がありました。そこに書いてあるかもです。 アマゾン http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/503-0963032-3399130?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Daps&field-keywords=go+team&Go.x=0&Go.y=0&Go=Go

graffi
質問者

お礼

丁寧に回答してくれてありがとうございます。 参考にさせてもらいます。