• ベストアンサー

レッチリのアルバムについて

レッドホットチリペッパーズのアルバムでこれぞハードロックと言わんばかりのアルバムを探しています。 ご存知の方がいましたら、教えてもらえないでしょうか。 なお、何枚目のアルバムが書いていただけると大変助かります。 アドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハードロック寄りなのは「ワンホットミニッツ」ってアルバムです。 何枚目か忘れちゃいましたが、カリフォルニケイションの前作ですよー。 ギターの人が今とは違って、ジェーンズアディクションのデイブ・ナヴァロという人です。だからハードロック寄りなのかも。 ちなみに一番激しいのは「母乳」ってアルバムです(たしか4枚目くらい)

persona
質問者

お礼

どうもアドバイスありがとうございます。 『ワンホットミニッツ』は持っていました(・_・;)ノ ドッヒャー 『母乳』は大変興味があります。でも、輸入盤しか今は売ってないみたいですね。 取りあえずはレンタルしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• stihl260
回答No.2

「母乳」 勢いがあっていいかも。

persona
質問者

お礼

遅ればせながら、アドバイスありがとうございます。