• ベストアンサー

レッチリの新アルバムでるんですか!?

確か、去年の9月くらいに、 バイザウェイの次にあたる新しいアルバムが完成間近みたいな話を聞いたのですが、(ベストの奴じゃないですよ。) 一体いつでるのでしょうか!? もう待ちきれません! 詳しい方、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

下記のサイトに詳しく書かれています。 【 Red Hot Chili Peppersの新作アルバム、5月にリリース決定!】 4年ぶりのオリジナル・スタジオ・アルバムとなる今作は、 ファースト・シングルになるという"Dani California"を含む、 24曲入り2枚組のアルバムとなる模様。 同アルバムには今のところ、"Snow", "Animal Bar", "Wet Sand", "Charlie", "Desecration Smile", "Hard To Concentrate"といった新曲が収録されるということが判明。 http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/

その他の回答 (1)

  • thy
  • ベストアンサー率77% (70/90)
回答No.1

「Stadium Arcadium」ってタイトルで5月8日発売予定みたいです。 二枚組みを予定してるとか。 ちなみにタイトルも発売日もあくまで予定です。

関連するQ&A

  • レッチリ

    5月のアルバム発売後に、日本でのツアーの情報はありませんか? 8月以降という情報も聞いたのですが、やはりまだはっきりとした事は決まっていないのですかね? ロックフェスティバルに参加する事は知っています。 誰か、わかる方はいませんか?

  • “くるり”のオススメのアルバムBEST 3は??? くるりのアルバムを買おうと思っています。

    テレビで小田和正と矢野あきこが“くるり”の「バラの花」を歌っていました。 良い歌だったので“くるり”アルバムを3枚買おうと思っています。 友人にCDショップで会ったので聞いた所、友人の“くるり”のオススメのアルバムBEST 3は↓↓↓ 1、青いジャケットのアルバム 2、ヨーロッパの風景の写真がジャケットのアルバム 3、ここにはないけどインディー時代に出したやつで「坂道」はマジ泣ける 友人の話も参考にしますが、 みなさんがオススメする“くるり”のアルバムBEST 3を教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • フランク・シナトラのアルバム

    フランク・シナトラ(Frank Sinatra)のムーン・リバー(Moon River)を聞きたくて、アルバム購入を考えています。 しかし、Amazon.co.jpで検索した結果「My Way: The Best of Frank Sinatra」しかムーン・リバーが収録されているアルバムが見つかりませんでした。しかも、アマゾンに在庫がなく、新品はアメリカの出品者から買うしかないようなのです。 そこで、ムーン・リバーを収録したフランク・シナトラの他のアルバムがありましたらぜひお教えください。 もしくは、「My Way: The Best of~」が購入できるサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • どんなタイミングでベストアルバムは出ますか?

     私は自分の好きんなアーティストのもの以外はベストアルバムが出たときに買います。  でも、すぐにベストアルバムが出る人となかなかでない人がいて・・・。  アイコとかヤイコとか平井堅とか好きなんですが、全部のアルバムを買う余裕がないときはベストアルバムだったらすぐに買いたいのにな~と思ってしまいます。  実際、どんなタイミングでベストアルバムは発売されているんでしょうか?   これから出る予定のアーティスト情報とかあったら教えてください。

  • Coccoのおすすめアルバム教えて!

    今更ですが、Coccoが昔出したベスト+裏ベストというのを聴いてハマりました! 2枚中どちらも良いけど、ちょっとダークな雰囲気のあるCDのほうが気に入りました。 (焼け野が原入りのCDとは違う方です) 次にどのアルバムを聴くか迷っているので、私におすすめの アルバム名を教えてください☆

  • 大学の卒業アルバムについて

    大学2020年卒です。大学の卒業アルバムを購入してるのですが、大学の卒業アルバムは卒業年の9月頃のお届けとなりますと申し込み用紙に書いてありましたが、早く完成したら早く送ってくれるものですか?9月と予告してたからといって8月に完成したのにわざわざ9月を待って発送することはないですよね?

  • アルバム発売予定は???

    予想でいいので次のアルバムはいつ頃発売されると思いますか?? (1)TOKIOニューアルバム (2)鈴木亜美 ニューアルバム (3)華原朋美 ニューアルバム (4)綾香 ファーストアルバム (5)浜崎あゆみベストアルバム(Aベスト2)

  • 影山ヒロノブさんのアルバムを探しています。

    影山ヒロノブさんのアルバムで『ベストアルバム3/ミクスチュア』というものがあるという情報を得たのですが、インターネットの通販などで購入できるでしょうか。 もし、『ベストアルバム3/ミクスチュア』が買えるようなCD通販サイトかお店などがありましたら教えてください。 自分で通販サイトを探したのですが、発売日から何年も経っているので、すでに販売していないところが多く、購入できるところを探せませんでした。 購入できるところをご存知の方がおりましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のベストアルバム

    私は、洋楽は滅多に聞かないのでどんな歌手がいるのかなどほとんど知りません。 そこで、たまに洋楽も聞いてみようと思いベストアルバムを借りてみようかなと思います。 有名な歌手のやつで、お勧めがあればタイトルと歌手名教えてもらえますか? できればレンタルショップで旧作扱いになっているほうが嬉しいです。安いので(笑)

  • メタリカとメガデス どのアルバムからはいればよいでしょうか?

    いままでヘヴィメタルの曲はあまり聴いたことがないのですが、メタリカとメガデスが少し気になってます。ベスト盤を聴けばいいのだとは思うのですが、どちらもキャリアが長いバンドなので曲調も大きく変わってたり、明らかに全盛期より「落ちた?」曲もあるかもしれないので…メタルに詳しい方でメタリカ、メガデス入門用のアルバムがあれば教えてもらえませんか?また、ベスト盤でも問題なければ、その次に切聴いたらいいよっていうアルバムを教えてください。お願いします

専門家に質問してみよう