• ベストアンサー

その日程で大丈夫!と取引先に返事したい

急いでます。宜しくお願いいたします。 取引先(お客様)からいただいた 打ち合わせ日時の案内メールに対して 「その日、その時間で大丈夫です。」と返事をしたいのですが どうやって書いていいのかわからなくて困ってます。 不在の上司のかわりにメールをするので ちゃんとした、失礼のない文面にしたいのですが・・・ どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.1

メール返信の形で、 ご連絡を誠に有難うございます。 下記承知いたしました。 それでは○月○日○時にお伺いさせて頂きます。 で良いのでは?

yurikoxxxx
質問者

お礼

助かりました。迅速にお答えくださって本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sirowan777
回答No.2

本来は「書面」でお答えするのが本式です。 メールで返答なら、その時点で略式です。 「貴社のご連絡通りの日時(ここに具体的日時を入れる)で承ります」 これでいいと思います。 ビジネスでは美辞麗句より正確が優先です。 具体的日時を入れるのは、相手に再確認してもらうためです。

yurikoxxxx
質問者

お礼

助かりました。迅速にお答えくださって本当にありがとうございました。 日時を具体的に入れるのは再確認のためなんですね。勉強になります。