• ベストアンサー

メモリ増設したのですが・・・

デスクトップPCのメモリを増設してPCつけてインターネットを使ってみたんですが接続中のままずっと画面が表示されなくなってしまいました。解決策はありますか? ちなみに今はノートパソコンを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

まず、メモリが原因かどうか、メモリテストを行いましょう。

bike11
質問者

お礼

大丈夫でした。 ありがとうございました。

bike11
質問者

補足

何回か起動していたらネットに接続ができました! 一応メモリテストしてみますね。