• 締切済み

小さいことで悩んでるなぁ

lu-na-ticの回答

• lu-na-tic
回答No.3

こんにちは(^-^) 最近小さい事で悩んでるなぁ・・・と思った事は、 100円均一で、どっちの色にしようか悩んだ事・・(^-^;) 「100円なんだから、両方買っちゃえば?」って言われたけど 「それじゃあ100均に来た意味ないじゃ~ん(>.<#)」とムキになるしまつ。。; まぁ、結局両方買っちゃったんですけどね(^^;)

noname#38330
質問者

お礼

あ~・・わかります。私も100均でよく悩みます! どうもありがとうございます。