• 締切済み

Backspaceの機能がおかしい

Backspaceの機能がおかしいのです 例えば”ABC"の文字を削除しようとBackspaceキーを押すと Cが一文字削除されて”AB”になりますよね。 今、私のパソコンでは ”ABC”が””全部削除されてしまいます。 文字を入力するアプリケーションではほぼ全てそのような おかしな機能になってます。 (ワード、エクセル、メール、インターネット等) 私が試みたのは、IMEのプロパティーでキー設定を前字削除を設定してもNG IMEを再インストールしてもNGでした。 ご経験の方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけますと 大変助かります。

みんなの回答

回答No.1

キーボードを取り替えてみましたか。 多分、キーが壊れていると思います。 安物なら数百円で買えます。 色々試しているようなのに、キーボードを取り替えるのを試してみないのは不思議です。ノートパソコンでも外付けのキーボードは付けられますよ。

aporo-awase
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーボードも試してみたのですが・・・ もう一度、初めから慎重に調べてみます。