• 締切済み

不倫相手との行為をその当人に隠し撮りされてしまいました。

友人の女性がダブル不倫をしています。 不倫自体よくない事では有りますが、今回は別のことで相談させてください。 不倫相手の男性が彼女との行為の一部を隠し撮りしていたようです。 どうも彼の趣味の一部のようでそれでどうこうというのはないようですが 彼女は大変ショックを受けておりもちろん離れる決意をしています。 ただし隠し撮りをされたことに対して相当ショックを受けており 法的に訴えたいくらいだといっています。 ダブル不倫を点がオープンになってしまうため難しいとは思うのですが こらしめる方法はなにかありませんでしょうか?

みんなの回答

  • 1wase
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

ひどいですね。 そして気持ち悪い。 てか、そのテープはどこに保管しているのでしょうか?? 自宅ならば、奥さんに見つかってしまえば良いと思いますが、難しいでしょうか? もう会うの嫌だけど、頑張って会って 携帯とか勝手に見ちゃって、奥さんの連絡先とかが入手できたら何か次の一手が見つかるかも・・・。 こんなんですみません。

noname#61535
noname#61535
回答No.1

>こらしめる方法はなにかありませんでしょうか? 男性の奥さんに「ご主人とセックスしたら、ご主人がそれを隠し取りしたんですよ。変な趣味をお持ちですよね。」と言いに言ったら良いと思いますよ。 所詮、同じ穴の狢。 そんな男とダブル不倫した本人が悪いんですよ。 隠し撮りされても自業自得でしょ。 記念にそれを貰って、別れたら良いんじゃないですか?

関連するQ&A

  • ダブル不倫の別れ方これでよかったのでしょうか・・

    以前こちらで、ダブル不倫についての相談をさせて頂きました。(題は、ダブル不倫で相手の家にあがることです) 皆さんに身にしみる有難いアドバイスをもらって別れる決意をし、彼に告げました。 実は1年ほど前にも別れを告げたことがあるのですが、メールで何度もやり直そうと言って来たので、今回は思うことを書いて、もう戻ることはありません・・有難うと書き、一方的に着信拒否にしました。 勿論後悔はしていませんし、戻るつもりもないのですが、ここで他の方の不倫を終わらせるご相談を読ませていただいていると、ちゃんと話して終わるのがよいのではとの意見がわりと多くて、私もそうするべきだったのかと思ってしまいました。 済んだことですが、この終わり方でよかったのでしょうか?一方的に拒否はよくなかったのでしょうか? どうするわけでもないのですが、お聞き出来たらと思います。

  • もし不倫相手に、こんな提案をされたら?

    私の友人の話です。ダブル不倫中の彼氏に、自分から ラブホのカードを作りたいと言ったら、まずいかな?と聞かれました。 男性の方にお聞きしたいのですが、不倫中の相手(女性)が、こんな提案をしたら、引きますか?どんな反応をしますか? 参考までに、教えて下さい。

  • 不倫相手を退けたい!

    友人の話なのですが、深刻なのでどなたか方法をご教示ください。 私の友人は1年前に結婚をしました。相手の男性にとても愛されて結婚しました。そして待望の妊娠が発覚、幸せの絶頂だったのですが、ある日相手の不倫が発覚しました。相手は仕事先に出入りしている業者の女性で、既婚者と知りながらも付き合っています。 旦那の方も開き直っていて、二人で旅行した際に利用したレンタカー、レストランなどの領収書はポケットに入れっぱなし(友人が証拠として確保)、携帯の待ちうけ画面を不倫相手と一緒の写真にしたり、メールではラブラブ全開モードで、そんなものを、毎日目にしてしまう友人が気の毒でなりません。 妊娠中毒症がひどく、出産してからも精神的ショックで母乳は出ず、食欲も進まないので体重はそろそろ40キロを切りそうです。もう見ていられません。なのに、昨日も旦那は仕事とウソついてホテルで浮気相手と過ごしていたようです。 私の知識ではふたりとも明らかに不貞行為だと思うのですが、友人は「父親のいない子にしたくない」と、旦那とどうにかして元通りにしたいと思っています。 これ以上ひどいことになれば離婚せざるおえない状況になると思うのですが、不倫相手の女性に、不倫行為を中止させるというか、一線から退いていただけるような方法はありませんでしょうか?

  • 不倫相手と別れたのですが

    はじめて投稿します。 先日、1年間不倫関係だった彼女からお別れメールが届きました。二人とも38既婚で子有です。 理由は家族などへの罪悪感ということで、私も同じように感じていたので、そういう理由なら仕方ないと同意して別れることになりました。 友達としての関係も提案しましたが、断られました。 メールではなくて最後に会って話がしたいと彼女にメールしましたが、彼女からは、もうメールも会うこともできないとの事でした。 しばらくは連絡もせずに過ごしていましたが、別れのメールをもらう半月前くらいに彼女が他の男性と出会い、その後も会っていることが分かりました (これは確実です)。本当の別れる原因は男か?と彼女を問い詰めたら、別れを決めたのは他の男性と出会う前とのことで、ただの友達とのこと。 これ以上の詮索はストーカ行為だとも言われてます。もう着信拒否されてます。 気分転換に連休中に趣味(彼女も同じ趣味)で集まる場所へ行ったのですが、そこで彼女がその男性と談笑しているのを目撃しました、 かなり仲が良いように見え、すっかりその男性を中心としたグループにも溶け込んでいました。 男性グループにちやほやされてる感じでした。 翌日も翌々日も同じような感じでした。どのような関係かは分かりませんが、このまま続くと不倫関係になっても不思議じゃないと思います。 別れることは納得してたのですが、なんだか乗り換えられた感じがしてきて自分が惨めになってしかたありません。 思い出すと怒りで寝ることもできず、気分転換で趣味の場所へ行くとまた見せつけられるだろうし、頭がおかしくなりそうです。 彼女の旦那に、週末毎に他の男性と会っていることを密告し、彼女を懲らしめたい思いが日々増してきます。 こんな行為は最低だとは思っているのですが・・・・・なんか自分が情けないです。 男の影が見えなければ綺麗に別れられたと思うのですが。不倫してる時点で相方に対し二股で、許される形でないことは分かっています。、 どうしたら忘れられるかも含め、ご意見いただけると助かります。 もう不倫は懲り懲りなので、これからは家族への償いに徹したいと思っています。

  • 友人の不倫相手

    友人に代わって相談させて頂きます。 友人が何年も不倫をし、疲れてようやく新しい独身の男性と交際し結婚話まで出たのですが、不倫相手の男性が妻から離婚届のサインを貰ったという、ほんとか嘘かわからない発言に対して動揺しています。 離婚届はすぐには出してなく、ただメールで友人の様子を探っているようですが、こんな相手に振りまわされてる友人を説得できる言葉はないでしょうか。 友人宅にも嫌がらせFAXをしたりするような相手です。 不倫相手は海外の人のようで、一見楽にお別れできる相手に思われますが、どうやらしつこいみたいなので。。 私としては独身の相手とそのままゴールインして欲しいので、何か言葉をかけてあげたいのですが。。

  • 友人の不倫

    私は友人の不倫に悩んでいます。 友人は大学生、相手の男性は40代前半です。 最初はこういう恋もありなのかな・・・と不倫についてはあまり考えていませんでした。しかし、相手にとっての友人の立場は愛人であり遊びだということがわかりました。 友人の悲しむ姿は見たくないので、忠告しましたが別れる気はないそうです。 不倫はして良い行為なのですか?私には理解できません。 現在、私は友人の恋の相談を聞くことも嫌になってきました。 泣きながら電話などしてこられても、私は「別れたほうがいいよ。」 と忠告したのに・・・という感情しかでてきません。 人の恋愛に口を突っ込むのは良いことではないと思っていますが・・・ もう私には相談しないで!!! とはっきり言いたいのですがいえません。 私の悩みはいつ解決するのでしょう? アドバイスお願いします。

  • 不倫相手と別れたのですが・・・その後(修整)

    すみません、一度投稿したのですが間違いがあり修整しました。 6717403 http://okwave.jp/qa/q6717403.html にて二股をかけられ別れたW不倫 相手について相談させてもらった者です。 たくさんのご意見をいただき、非常に参考になりました。ありがとうございます。 あれから相手への復讐というか旦那への密告は、ばかなことなので考えずにすることにし、 家族とレジャーを楽しんだりして過ごしています。家族とはうまくいってると思います。 でも彼女と共通の趣味は捨てることはできず、続けてます。 まだ時間があまりたってないので、当たり前といえばその通りなのですが、どうしても彼女 のことが気にかかってしまってるみたいで寝れなかったり、寝れてもすぐに起きてしまうよ うな感じが続いてしまっています。二股かけられたショックは思ったより大きかったようで す。 趣味の場にも行かなければいいのですが、私が長い間通いつめた場所なので、彼女に 譲るのもしゃくで、会わないだろうと思われる時間に行ったりしてますが、先日はばったり 会ってしまい、激しく動揺してしまいました、彼女は怒ったような顔をしていて、お互いに言 葉も交わさずにすれ違いました。ただその日は全く寝れなく、腹立たしい気持ちでいっぱ いでした。 彼女が仲良くしている男性グループのメンバーのブログもどうしても気になりチェックして しまいます。やはり彼女の記事や書き込みを見ると激しく動揺してしまいます。 やはり彼女はそのグループにべったりで、毎週そのグループと行動を共にしているようで す。 彼女の旦那さんが知ったらとんな気持ちなんだろうなと同情したりもします。 いくら趣味でも、早朝から子供を置いて毎週のように出かけ、他の男性と行動を共にしてる って、友達関係だとしても私だったら認めないですが、どんなものなのでしょうか。 なんだか書いててむかついてきます。 私が旦那さんい対してこんなこと言うのは全く筋違いということは認識してますが。 もう自分の中では彼女に対し好きという感情はあまりなく、憎しみや嫉妬が強いと思います。 なんとかぎゃふんと言わせ、趣味の場へ来れないようにしたいと思う気持ちが、また強くな りつつあります。もちろんリスクもあり自分がみじめになる気がするので、実行はしないつ もりですが。ただ、このままでは自分の趣味の場がなくなる(取られてしまう)という危機 感みたいなものはあります。現にそうなりつつあり、よけいに憎しみがわいてるんだと思い ます。 このような憎しみや嫉妬って、時が解決してくれるのでしょうか? 自分としては、彼女は男性依存が強く、嘘つきな女なんだと思い込み、自分の中から消し去り たいのですが、なかなかうまく感情をコントロールできません。 忘れ方など、アドバイスをお願いします。 W不倫なので自分も二股していた(妻に対して)という事実は重々承知し、反省しています。 今後はこのようなことのないようにするということは決意済です。

  • 不倫をばらしたら

    今回は友人の事で相談があります。 ちょっと不安なので、宜しくお願いします。 友人(女性・30代後半)は“趣味の仲間”として知り合った男性(50歳)とほぼ3年間付き合ってきました。 ですが、別れるなどの“話し合い”も何も無く、男性に連絡が付かなくなったそうです。いわば、“捨てられた”と言っていいのでしょうか? 彼女は男性の家の電話番号を調べていたそうで、奥さんに電話して、旦那さんと“不倫をしていた”という内容の事を話したらしいです。(身分は明かさなかったようです) しかし、彼女の怒りはおさまらず、会社にまでFAXを送ってやる! と言っているので、それは止めました。 おそらく。彼女は淋しくて、男性に謝罪して欲しいんだと思います。 今までの行動で、何か彼女が法律で罰せられる事はあるでしょうか? または、男性から(言葉は悪いですが)「手切れ金」などもらえないんでしょうか? それとも逆に、奥さんから慰謝料を請求される可能性はありますか? どなたか知識のある方、お知恵を貸して頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 不倫相手への怒り!!!

    お恥ずかしい話、主人が不倫がバレて別居しました。 子供も一人おりすぐに離婚とはいきません。 相手の女性は、事もあろうに結婚相談所に勤める31歳で、今回が2回目の不倫だそうです。当然、悪びれるはずもなく、ばれたのも関わらず主人のメールにやっぱり好きだの会いたいだの書いてきたり・・・図々しいにも程があり、彼女に慰謝料を請求することにしました(当然、主人にも)これだけでは、私の腹の虫が納まらないのです! あまり、お馬鹿な彼女には関わりたくないのですが、不貞行為をなめんな!!!と血圧上昇しております そこで、彼女になにか制裁を・・・と思っていますが、何をすることが一番堪えるのでしょうか?多分、何も感じないのかもしれませんが。よろしくお願いします

  • 生理が遅れていることを不倫相手に伝えるべき?

    既婚者です。 生理が予定日より6日遅れています。 先々月から先月のときは、25日周期でしたが、今回は32日目でも来ていません。 実は、先月の生理が終わって10日ぐらいに、 既婚者と1回だけ関係を持ってしまいました。 主人とはここしばらくレスです。。。 念のため、検査薬を使用しましたが陰性でした。 でも生理がこないので、精神的に不安です。 軽率な行為をしてしまったこと、ものすごく反省&後悔しています。 不倫をしてしまった相手とは関係を絶ち、 今後会うことは辞めようと決意しました。 検査薬で陰性だったことから、 ただ単に生理周期が今回は乱れているだけの可能性が高いとは思うのですが しかし、万が一のことを考えると、彼に生理が遅れていることを伝えたほうがいいのでしょうか?