• 締切済み

不倫相手との行為をその当人に隠し撮りされてしまいました。

友人の女性がダブル不倫をしています。 不倫自体よくない事では有りますが、今回は別のことで相談させてください。 不倫相手の男性が彼女との行為の一部を隠し撮りしていたようです。 どうも彼の趣味の一部のようでそれでどうこうというのはないようですが 彼女は大変ショックを受けておりもちろん離れる決意をしています。 ただし隠し撮りをされたことに対して相当ショックを受けており 法的に訴えたいくらいだといっています。 ダブル不倫を点がオープンになってしまうため難しいとは思うのですが こらしめる方法はなにかありませんでしょうか?

みんなの回答

• 1wase
回答No.2

ひどいですね。 そして気持ち悪い。 てか、そのテープはどこに保管しているのでしょうか?? 自宅ならば、奥さんに見つかってしまえば良いと思いますが、難しいでしょうか? もう会うの嫌だけど、頑張って会って 携帯とか勝手に見ちゃって、奥さんの連絡先とかが入手できたら何か次の一手が見つかるかも・・・。 こんなんですみません。

noname#61535
noname#61535
回答No.1

>こらしめる方法はなにかありませんでしょうか? 男性の奥さんに「ご主人とセックスしたら、ご主人がそれを隠し取りしたんですよ。変な趣味をお持ちですよね。」と言いに言ったら良いと思いますよ。 所詮、同じ穴の狢。 そんな男とダブル不倫した本人が悪いんですよ。 隠し撮りされても自業自得でしょ。 記念にそれを貰って、別れたら良いんじゃないですか?