• 締切済み

書籍のテキスト形式販売

僕の携帯にはブックリーダーと言うのが付いていて説明書によると、インタネット等でダウンロードした。TXT(テキスト)データの書籍をSDカードに保存し、読むことができるらしいのですが、インタネット上にテキスト形式で小説などの書籍を販売しているサイトは存在しますか? もしあれば教えてください。

みんなの回答

• ABAsan
回答No.2

書籍のダウンロード販売はたくさんありますが、テキスト形式となるとそれほど多くはないですね。最大手はパブリでしょう。 http://www.paburi.com/paburi/  ただし、全ての書籍がテキスト形式というわけではなく、光文社、徳間書店など一部の出版社の物のみです。

• maku_x
回答No.1

こちらのページに沢山紹介されています。 ・インターネット上の電子書籍 http://www.ayati.com/book/internet.htm