• ベストアンサー

親友の結婚祝いについて

10年以上の付き合いになる親友が11月に結婚します。 大変嬉しい事に、式・披露宴・二次会の参加で、二次会では司会を頼まれています。 私にととって一番の大親友なので、ご祝儀以外に何かプレゼントしたいと考えているのですが、ペア物は他のお祝いとカブるかも、など色々考えて悩んでいます>< 私がアロマテラピーをしているので(資格有り)私自身がアロマトリートメントの施術をしてあげるか、サロンのトリートメントをプレゼントするのもイイかな、と考えています。 良いアイディアやアドバイスがありましたら、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goony
回答No.1

結婚式の前はとても忙しくて 疲れやストレスが溜まったり、 イライラしたりすると思うので アロマトリートメントをしてあげたら 絶対喜ぶと思いますよ~。 しかも親友がしてくれるなんて、泣けてきます。 あとは、リラックス出来るアロマキャンドルなんかも いいかもしれませんね。

kanonrei
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 結婚はやはり色々と疲れる事が多いんでしょうね。アロマは私らしいプレゼントですし新婦に提案してみます♪