• 締切済み

友人に恋をあきらめさせる方法は?

15babyの回答

• 15baby
回答No.3

恋は、振られる事も騙される事も時には大切な経験になるのです。 恋に破れ深く傷ついた時にこそ、友達として行動してあげてください。 金銭や命が絡むと恋だけで笑っていられないかもしれませんが・・・。 この経験があったからこそ真実の愛に気づく事が出来た未来があるかもしれませんよ?

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確かに経験は大事ですね。 友達としての行動って難しそうですが 努力します。 有難うございます。