• ベストアンサー

イラストレーター8.0で英文の行末ハイフンを自動挿入方法

Macイラストレーター8.0で英文の行末ハイフンを自動挿入する方法がわかりません。 CSならできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.メニューバーの「文字」→「段落設定」(もしくは何も選択しない状態でコマンドを押しながらMキー) 2.「MMフォント設定」の下のところにある「オプション」の中の「自動ハイフネーション」にチェックを入れればいいです。

anokiruk
質問者

お礼

ありがとうございました。こんな簡単なことも知らなかったのですね。 もっと勉強します。

その他の回答 (1)

noname#235092
noname#235092
回答No.2

段落設定のオプションにある「自動ハイフネーション」にチェックを入れればOKです。

anokiruk
質問者

お礼

簡単なことだったのですね。ありがとうございました。