• 締切済み

eclipseでの行末への文字列挿入。

下記のようなキーワードを列挙した文字列があります。 habs abstract acceptCharset acos action これらの行末に「,」を一括挿入する方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

普通に考えたら、正規表現で$を,にすりゃ良いんだろうけど、 なんか、正規表現使っても、$だけじゃ文末を置き換えてくれなかったので Ctrl+Fで検索/置き換えダイアログを表示し、 正規表現にチェックを入れて、 検索: (.)$ 次で置換: $1, なんか1文字+行末を、ヒットした1文字+,に置換 ファイル全体ではなく、部分置き換えする場合は、 範囲選択してから、スコープに「選択された行」を指定。