• ベストアンサー

沖縄で和室・和洋室のあるホテル

1歳児を連れて沖縄に旅行に行こうと思うのですが、寝相が非常に悪いのでベットが不安です。(家でもベットではなく布団) 沖縄本島のホテルで、和室もしくは和洋室があるホテルはどれでしょうか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ、沖縄残波岬ロイヤルホテル、ルネッサンスリゾートオキナワ…等々、たくさんありますよー。 ひとまずYahoo!トラベル等で検索されてはいかがでしょう。実際には旅行会社のツアーを利用するとしても、情報収集に役立ちます。 宿泊予約の検索画面で「和室」にチェックを入れると該当する宿泊施設が出てきますので、比較してみてください。 http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/ http://www.jalan.net/

その他の回答 (2)

• ebihunyai
回答No.3

ラグナガーデンホテル、ザ・ビーチタワー沖縄にもあります。 うちの子もなぜ、とおもうほどコロコロ落ちてたので和室のほうが安心できますね(笑)

• riatida
回答No.2

こんにちは。 北部地区、本部町にある 「マハイナウエルネスホテル」で 泊まった部屋は和洋室で、ベッド2台に、畳の部屋もついており、 キッチン付でした。 後は、恩納村のムーンビーチ、恩納マリンビューにも和室、 和洋室があったと思います。 この3つだとマハイナが一番新しく、キレイかもしれません。