• ベストアンサー

沖縄の子連れ旅行

こんにちわ。9月下旬に沖縄本島に旅行に行きます。今、ホテル選びで悩んでます。大人二名に4歳児、3歳児、0歳児を連れて行きますが、どのホテルがいいか迷ってます。恩納村か、名護、本部半島あたりで考えますが、和室または和洋室で、浴場があって、そんなに古めかしくないところ。価格をかんがえなければたくさんあるかもしれませんが、一泊一人1万切るくらいで、そんなところに宿泊経験のある方、アドバイスがあったら教えてください。計画では、2泊3日で水族館に行くことと、海で遊ぶことを考えてます。移動は車です。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miu_chan
回答No.3

お子さん3人で、2泊3日だと、 結構慌ただしくなりそうですね。 ツアーパックにしてしまえば多少ラクかもしれません。 ご指定の範囲よりもちょっと南・北谷になりますが、 ビーチタワーはいかがでしょうか? 那覇に泊まりたかったのにどこも満室で、 ビーチタワーに変更したことがありました。 シングルで予約したんですが、「本日、シングルが満室ですので、 ご予約頂いたタイプよりも広いお部屋の御用意となりました」 と言って通されたのが、何と5人部屋和洋室。 畳あり、ベッドルームあり、簡単なキッチンあり。 夕日のビューポイントでもあるし、 温泉施設が併設されてて、目の前には大型スーパーもあります。 簡単なキッチンもあり、 遊び盛りのお子さんが走れる広さもありますよ。 まだ新しく設備もとても綺麗ですし、 その割には比較的お手ごろ価格です。 ツアーパックでもよく組み込まれているホテルです。

参考URL:
http://www.hotespa.net/hotels/okinawa/
tarachan19
質問者

お礼

ありがとうございます。それはラッキーですね。北谷にそびえたってるホテルですね。参考にしてみます。

その他の回答 (2)

• ayupapa
回答No.2

No.1です。質問者さんの過去の回答を見ると何度か沖縄を旅行されているようですね。失礼しました。

tarachan19
質問者

お礼

ありがとうございます。ゆがふいんBISE。確かにいいかと思ったんですが、墓地が見えるんですね。それはあんまり。。沖縄にはいつも航空券のみで行って、いつもは現地の友人宅に滞在しますが、今回はちょっとホテルにでも!と思ってます。恩納村あたりのホテルは高いし、安くても古いし。もうちょっと考えて見ます。

• ayupapa
回答No.1

条件を満たすホテルは結構多いと思います。自分は「ゆがふいん BISE」を使いました。見下ろすと周囲が墓場なのには驚きましたが(苦笑)。 http://www.bise.jp/ 宿泊と別に航空券を単体で購入されるつもりでしょうか? 宿泊と航空券込みの格安ツアー(羽田から往復1名で3万円位からあります)が結構ありますのでその中から選択肢を絞り、別途質問されるのが宜しいかと思います。