• ベストアンサー

生理がきません・・・妊娠?

marimo777mの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

日にちだけで見る限りでは、8月23から27日は排卵の時期の後だと思います。(高温期が普通にある場合) 心配しすぎて遅れてるだけじゃないかな?と思います。

nxbnzb
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 気にしすぎですかね・・・??? 生理の前兆もないので・・不安ですが。 もう少し待ってみます。

関連するQ&A

  • これって妊娠ですか?

    4日前くらい仲良ししました 。でも30秒未満くらいでやめました。コンドームなしでガマン汁?がでていたと思います。 射精はしていません。 コンドームつけて二回、コンドームなしで二回。それぞれ30秒未満の時間くらい仲良ししました。 生理予定日は毎月3~5日くらいなんですが仲良ししてから4日程、20日にきました。 生理予定日より15日も前にきました。 出血量はまあまああって妊娠していないと思ってたのですが、調べてみると妊娠していても生理のような出血が数日続いたとあります。 走ったりするととてもお腹が痛くなることがあり、生理がきたから妊娠していないと思ったのですが、検索してみると不安で仕方ありません。 妊娠は希望していないので、できれば今回の出血が生理だと嬉しいです。 不安で仕方ないので、大変お恥ずかしい内容ですが教えていただけるとありがたいです。

  • 生理がこない…妊娠??

    生理が遅れていて、妊娠しているのでは、と不安です。 前回の生理は11月27日から12月4日までで、大体28日周期なので12月24日が予定日なのですが、まだきていません。 12月16日に彼とちゃんとゴムをつけてしました。 お互い経験が浅いこともあり、入れただけで中で射精はしていません。 後で確認しましたが、破れたりもしていませんでした。 まだ生理予定日から1週間経っていないので検査薬で調べてはいないのですが、まだ学生なのでとても不安です。 気にしすぎでしょうか? ぜひ何か意見を聞かせてください。お願いします。

  • 妊娠ですか?

    彼女の生理周期は25日で3月12日に生理がきて3月30日にエッチをして4月7日に生理がきて次の生理予定は5月2日ですがきていなくて5月3.4日にエッチをしました。まだ生理はきていません。妊娠の可能生はありますか? 毎回コンドームはつけてます! 30日は我慢汁が少しついたまま手マンしたかもしれません… 優しい方お願いします。

  • 我慢汁で妊娠した方いますか?

    我慢汁で妊娠した方いますか? 例えば月はじめの1日~7日くらいに性行をしたとします。中には出していない。(カウパー液(我慢汁)の事は知っています) 生理予定日が20日~22日だとして、1日~7日の行為で妊娠していたとします。 その月の生理は来ませんか? 妊娠していたらどんな症状が出ますか? カウパー液で妊娠された方はいますか? 妊娠を経験されたかた教えて下さい!

  • 妊娠の可能性

    学生の♀です。 とても低い可能性での妊娠ってあるでしょうか?? 生理周期 28~30日程度 生理期間 9月28日~10月5日 最後の性行為 10月10日(コンドーム使用) お互いあまり経験がなく最後までできたことがありません。 10月10日も射精することはありませんでした。 おそらく我慢汁は出ている彼のものを触った後、おしぼりで手を拭き、膣の中に指を入れました。 それで妊娠の可能性はかなり低いとは思うのですが、「もしも万が一」のことを考えてしまいそれがストレスになっていたのでしょうか… 昨日12日ほど早く生理らしきものがきました。 量は今のところいつもより少ないです。 今まで生理はほとんど定期的にきていたので、これが着床出血だったらどうしようと悩んでいます。 着床出血の場合は量が少なくおりものに血が混ざった感じとよく聞きますが、私のは生理のようにも思えます。 最近おりものの量がとても多く病気か何かかと思いストレスになっていたせいがあるのでしょうか?ストレスで12日も早く生理が来ますか? これは着床出血なのか、生理なのか、それとも、不正出血なのか… 不安の毎日です。回答お願いします。

  • 生理の遅れ

    ここ3ヶ月1日早く生理がきていましたが、今月生理が4日遅れていて、妊娠してないか不安です。 先月11月17日に生理がきました。 彼とは12月11日にしました。 その時一度ゴムを付けないで入れてしまい、でも最後はゴムを付けました。 我慢汁でも妊娠すると聞いたことがあるので、不安です。 今月は予定では12月16日くるはずが、遅れています。 最近海外から帰ってきたので、生活習慣が変わり、それで生理が遅れてるのかなとも思います。 それでも、こんなに遅れるのはほとんどないので、妊娠検査薬を試しみようかと考えています。 腹部が少しはってるようで、生理がきそうな気もします。 毎日生理がきてほしいと願っています。 そういうことも生理に関係あるのでしょうか。 1月には海外に戻るので、かなり心配しています。

  • 妊娠しても生理は来る?

    7/26に彼氏とセックスをしました。 と言っても、一緒にお風呂に入ってふざけている時に事故的に(?) 挿入してしまった感じで、時間的には5秒もないくらいで、射精も していません。 ですが射精をしなくても、いわゆる「ガマン汁」で妊娠する例も かなりあるらしいので、妊娠が心配です。 そして今日、生理が来ました。 予定通りで遅くも早くもないのですが、生理直前に妊娠したとすると、 その生理も止まってしまうものですか? 生理が来て一安心ではあるのですが、本当は妊娠していて来月の生理が 来なかったらどうしようとも思い・・。 経験があるかた、よろしくお願いします。

  • 妊娠の初期症状?生理が来ない

    生理予定日が4日過ぎても生理がきません。 いつもなら、お腹が痛くなるので生理がくるとわかるのですが、今回はお腹が痛くなる日はあまりなく、生理がくるかなとおもっていてもなかなか来ません。妊娠初期に生理が1週間来なければ妊娠の可能性があるとかかれていました。 ストレスでも生理が遅れる原因もあるとおもいますが、行為した時に彼のものから流れ出てくる汁みたいな感覚があったので、大丈夫か不安になっています。その時はコンドームもしていたので、きにしませんでしたが、生理が来ないので心配です。妊娠検査した方がいいでしょうか。

  • 妊娠生理?それともただの生理?

    初めまして。 6月までは毎月1日に生理が来ていて7月は30日に生理が来ました。 普段の生理の長さはは早くて4日くらいです。 8月に入って1か2 5か6.12か13 16か17 23か24日位にSEXをしました。 コンドームは全て付けています。 27日に一日だけ生理のような出血をし、その後腹痛もあったのでお医者に行ったのですが、中でも少しだけ(表には出ない程度)出血してるし、 妊娠かもしれないけど、まだ早くて分からないだろうから 一週間後に検査と言われました。 昔コンドームをつけて一度のHで妊娠したことがありますが 今回も出来てる可能性はあるのでしょうか? 今日市販の検査薬を使ってみると陰性でした。 体がだるいのと、やたらとトイレが近いのと吐き気と腹部の鈍痛があります ただの体調不良でしょうか 気になるので質問させて頂きました どうぞよろしくお願いします

  • 生理こない 妊娠可能性は??

    高校1年男です 3月16日に挿入なしで相手の性器を触りました。 その時手に微量の我慢汁がついていたかもしれません(たぶん付いてはいないと思う、その前に射精はしてない) 相手は予定日より5日遅れの4月1日に血の量や長さは普段の生理と同じ生理?のようなものが来ました。しかし、ここから今に至るまで生理が来ません。オリモノへの影響、吐き気、体温は特に異常はありません。 この場合妊娠していますか?? 分かりにくくすいません 軽率な行動だと遅いですが反省しています。 誹謗中傷なしによろしくお願いします。

専門家に質問してみよう