• 締切済み

表示画面について

いつもお世話になります。 素朴な質問となりますが、 ※画面についてです・・ インターネットエクスプローラ6及びアウトルックエクスプレス6を起動した場合 下のタクスバーが隠れてしまい表示画面がめいっぱい表示されてしまい タスクバーを操作する事が出来ません。 こういった場合の設定方法など どなたか解決方法をご存知の方是非アドバイスをお願いいたします。 WindowsXP professional SP4です。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

みんなの回答

• mickmick2
回答No.1

qa4649さん、こんにちは。 mickmick2です。 以下の2通りを試してみてはいかがでしょうか。 (1)「コントロールパネル」→「タスクバーと[スタート]メニュー」→「タスクバー」タブ→「タスクバーを自動的に隠す」のチェックを外す→「OK」 (2)「コントロールパネル」→「タスクバーと[スタート]メニュー」→「タスクバー」タブ→「タスクバーをほかのウィンドウの手前に表示する」をチェックする→「OK」

qa4649
質問者

補足

mickmick2様 こんばんは・・ 勤めの都合上返信が遅くなりすみません・・ 困っているときのアドバイス有難うございます。 今(2)を実行致しましたのでちょっと様子をみさせて下さい。 取り急ぎ返信致しました。