• ベストアンサー

ライフセービングで着る女性用水着を探しています

ライフセービングの練習で着る女性用の水着を探しています。 競泳用のデザインだとトイレに行く時に大変なので ↓のような上下ツーピースに分かれたデザインで、ホルターネックでない物を探しています。 http://www.rakuten.co.jp/storm36/487840/805637/795151/ サーファー向けの水着サイトもいろいろ見てみましたが、ホルターネックが多くて、救助活動向けではありません。 最近ビーチバレー人気でビーチスポーツ向けの水着が増えましたが、やはりホルターネックのデザインが検索に引っかかって来ます。 欲を言えば、ボトムスがローライズでショートパンツ型のものがベストです。 良いサイトや良い探し方があれば教えてください。 または、「うちはここの水着を使っている!」などの情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.1

下記リンクの水着は条件にはかなってると思われます。 私もこういうのを探していたので検索してみたら引っかかりました。 エレッセでもセパレート水着があったのですが、気に入ったものがありませんでした。

参考URL:
http://www.guard1997.com/marine_outdoor/swimwear_ladys_02.html
taptap06
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 TYRの水着は私も探した事があるのですが、見つけられませんでした。 こんなところにあったとは!何で探せなかったんだろう?と不思議です。 TYRは、トライアスリートが愛用するメーカーだと聞いています。 オーストラリアのライフガードがこのメーカーの水着でした。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

水着を検索していて見つけたショップです。 ご希望のタイプとは少し違うかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/auc-mifmif/c/0000000124/
taptap06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ワイヤービキニでホルターネックではない水着

    ご存知のかた、お教えください! 水着を探しているのですが、 「ワイヤーあり」で「ホルターネックではない」水着がなかなか見当たりません。 通常のブラのようにワイヤーが入っていてホールド力があり、 首ではなく両肩に紐が付いている水着がほしいと思っています。 サイズはFカップです。 何件かのお店の人に「ワイヤー入りのものは大体ホルターネック」と言われたのですが もし売っているお店やサイトなど、ご存知であればお教えください!

  • ウェットスーツの下に着る水着

    ♀です。 ダイビングでウェットスーツの下に着る水着を 買おうと思っているのですが ウェットスーツの下に着る水着で 首の後ろで結ぶタイプだと、ダイビング中に気になりますか? アンダーのところを結ぶタイプと 首の後ろを結ぶタイプだとどちらが気になりますか? (できれば、両方結ばないほうが良いのですが胸が大きいためホルターネックタイプでないとはみ出す可能性が…) それと、この時期水着がたくさんおいてあるサイトを知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 水着について

    23歳女です。長くなるので面倒な方はスルーお願いします。 プールや海へ行きたいのですが、あまり行ったことがなく、どういう水着を買えばいいのかわかりません。 水着は通販で買おうと思ってます。 胸が見た目AA(実際Aかもしれない)の貧乳なのですが体型は女性から見たらスレンダーでも細身でもなく普通体型(普段着はSかM)です。(BMIから察しました) ですが胸以外見たらポチャに見えるかも、と自分では思ってます。一応、人からは同じ時期に細いともデブとも言われたことあります。多分足が太めなのでデブと言われたのかも・・・ そして短足です。 水着に関してはPCである程度調べましたがほとんど無知で、どういったものを着ても可笑しくないか、迷っています。 そこで質問です。(沢山あります) 1.こんな私にも今年オススメできる水着はあるでしょうか? 2.ワンピース水着(上と下一体化してないやつ)は水の中で遊ぶには微妙ですか?水の中に平気ではいって泳ぐ方いますかね。ワンピースの丈が短いなら水の中に入って遊べそうですが。なんせ水着ですし。しかしある商品の口コミで水の中にはいったら重くて水の中には入らないほうがいいなどいう意見も見ましたし、何処かのサイトでもワンピース水着は水につけるなって書いてました; http://item.rakuten.co.jp/angelluna/b12054/ シンプルすぎるけどフリルはあるし、こんなのなかなかいいとおもったのですが・・・あまりこういうの可笑しいですかね?泳ぐには。 3.実際最近(今年や去年)の海などでワンピース水着の20代の方はいらっしゃるのでしょうか・・・去年とかいましたか?また、どういった種類の(上とボトムが一体化してる、一体化してない、丈が短いなど)ワンピース水着を着てる方が多いのでしょうか? 4.貧乳には露出度の多い三角ビキニがいいとかいてあったのですが、三角ビキニの上にワンピースを着て水の中で泳ぐ方いますか? 5.チューブトップ水着は首に紐が回っているやつが多くて嫌だし、遊んでたら下にずれてきそうだなと思いました。実際どうなのでしょうか?下にずれてきて胸が垂れちゃいそうな感じとかしますか?胸のアンダーじゃない方(トップ?)で肉がぶにっとなれば垂れてきそうで気持ち悪そう・・・胸が小さいので水着がずれてくる、垂れるのが不安です。 7.オススメの商品、またはサイト、ないでしょうか・・・? 楽天で着れそうなのを買おうとしても売り切れてました・・・3000円くらいでないでしょうか・・・ ちなみに短足なので、 下がスカートまたはズボンのタイプは短足が目立つしスカートとズボンじゃないやつがよく、フリルがついてて、色は白かピンク、パステルカラーの可愛らしいデザインがいいのですがなかなか見つかりません。胸の真ん中にかなりでかいリボンなどあったら可愛いのに、そういうのも無いですね。ワンピースもついてくるやつも探しているのですがなかなか無いですね。 8.最近の海などで20代くらいの女性はチューブトップ水着を着てる方いますか? 海やプールって、ホルタータイプのビキニを着用してる方が多いイメージなのですが。 チューブトップタイプを着ている方もいるのかな・・・ 9.胸が小さすぎて去年買ったホルタータイプのもの(カパカパなるので着てない)は盛れなかったです。盛るのも面倒だしヌーブラしても垂れてくる感じするし盛りたくないのですが、胸が小さいけど盛らない人っていますか? 水着が嫌で行きたくなかったのですが、ほんとは水に入ってバシャバシャしてみたいので、今年は行きたいです。 回答よろしくお願いします>< 質問多くなってすみません。 乱文失礼致しました。

  • USAフラッグ柄のワイヤービキニを探してます!

    実は配色とデザインが大好きでアメリカ国旗のパターンの水着を探しているんですが、なかなか見つけられません。 大体は三角ビキニで、自分が欲しいのはワイヤービキニなんです。 ホルターだと最高なんですが、普通のストラップでも構わないです。 ボトムはハイカットが希望で、フルバックよりはブラジリアンタイプや3/4が良くサイドは細ければ紐でも構わないです。 どなたかこんな水着を扱っているサイトを知らないでしょうか? 海外のサイトでも輸入代行なんかを利用して購入しようと思ってるので構わないです。 どうか情報をお願いします。 あっ!という間に夏が終わっちゃうので・・・。

  • 困ってます!USAフラッグ柄のワイヤービキニを探してます!

    実は配色とデザインが大好きでアメリカ国旗のパターンの水着を探しているんですが、なかなか見つけられません。 大体は三角ビキニで、自分が欲しいのはワイヤービキニなんです。 ホルターだと最高なんですが、普通のストラップでも構わないです。 ボトムはハイカットが希望で、フルバックよりはブラジリアンタイプや3/4が良くサイドは細ければ紐でも構わないです。 どなたかこんな水着を扱っているサイトを知らないでしょうか? 海外のサイトでも輸入代行なんかを利用して購入しようと思ってるので構わないです。 どうか情報をお願いします。 あっ!という間に夏が終わっちゃうので・・・。

  • 恥ずかしさの基準・・・肌の露出の許容度は?

    人は、だれでも肌を露出するのに、何らの羞恥心があると思うのですが、その基準って何なんでしょうか? ○ 最近は、肌の露出が嫌で水泳の授業を拒否する学生がいるようですが、その学生自身が海やレジャープールでは平気でビキニを着ている。 ○ 水着の着替えなどで、必死で体を隠すのに、温泉では裸でいられる。 ○ 欧州の人はトップレスなどが平気なのに、日本人にはなぜか抵抗がある。 ○ 競泳水着は薄くてスケスケだったのに(平気だった昔水泳やってた人は分かりますよね)、堂々としていた。でも、下着が少しでも出ると恥ずかしかった。 ○ ビーチバレーはなぜビキニを着ているのか? ○ ヌードや水着になるのに抵抗があるのは、体に自信がないからというけれど、自信があれば脱ぐのか?(外国人は体に自信がなさそうでも平気で水着着てますね) ・・・・何故なんでしょうね。  

  • こんなユニ女性だけでなく男性も着られたら良いですね

    最近、女子陸上とかビーチバレーとかが盗撮されてるのが社会問題化してますよね。 だから思ったのですが、こういうユニホーム(画像)を女性だけの物にせず、男子選手も着てOKにしてしまってはどうなのでしょう? 女性だけのユニホームだと思うと、やはりこういうアイテムに性的な意図を見出す男性が出てくるとも思いますし、男性はなぜ着たらダメなのかと疑問に思う人もいるでしょう。 実際、スポーツウェアの歴史を見ていると、かつては男性用の競泳水着もブーメランタイプが主流でしたが、いつのまにかスパッツタイプが主流になり、ブーメランは傍流になってしまいました。 ウェイトリフティングとかレスリングのウェアも、かつては男子選手もレオタード的な物を着ていたのですが、スパッツタイプが今では主流です。 要は男性はこういうアイテムを身につけることがどんどんダメになってるって見方ができると思います。 そんな中女性はこういうのを未だ着て良いとなると、不満を感じる男性も多いでしょうし、女性専用の物だと思って性的な物を見出す男性もいることでしょう。 だから男性にもこういう形のアイテムを解禁すれば、そのなんとも言えないモヤモヤしたフラストレーションの捌け口が女性選手に向くということもなくなり、変なことをする男が減るかと思います。 実際僕もこういうの着てみたくて、写真のアイテムはセミオーダーで手に入れた物です。 色とかも選べるので、完全に自分の趣味を突っ込んだ色にしました。 プリントは内容が内容なのでオーダーするのも気が引けたので、自宅でアイロンプリントで入れました。 これを着て走れば、色んな意味でものすごく速く、ひょっとしたら300km/hぐらいで走れるかも知れません(笑) まあそれはないですけどね。 でも実際にこれを着て走ることは男性にとっては現状だと難しいかと思います。 だから是非男性にも解禁して、そのフラストレーションが女性に向く様なことが無くなれば良いと思います。 女性にあんまり興味のない自分ですら、女性のみにこういうアイテムの着用が許されてるとなると、あまり良くないフラストレーションを感じるので、女性にもっと興味のある人であればそのフラストレーションはさらに強いことかと想像します。 ましてや、着たこともない連中、かつては男性用のスポーツウェアにもVカットタイプのものが数多くあった事を知りもしない連中から、こんなの着たらモノがはみ出そうだの、こんなの好きなのはホモに決まってるなどと、根拠のない言いがかりや突き上げがある状態な訳で、こういうアイテムを愛好する男性にとってはストレスが半端ないと思います。 僕もバカ言うなやと感じ、イライラしますし。 なお競泳水着は僕は未だにスパッツタイプは穿かずにブーメランを通しています。 ダメな理由が無いので。 ブーメラン水着も復権し、男子陸上もこんなユニが着られる様になって、レオタードなんかも男性が大いばりで女性が着用できるシチュエーションであれば着用できるような世界になれば、フラストレーションを溜めた男性も、盗撮や性被害に遭ってる女性も、両方を救える気がします。 そう思いますし、現に女性アスリートの性被害が今問題視されているというのに、なぜ男性にもこういったアイテムを解禁しないのでしょうか?

  • 結婚式に参列します。黒い服はやめた方が良いでしょうか?

    28歳女性です。 11月上旬に友人のレストランウエディングに出席することになりました。 フォーマルと言えば、姉の結婚式の時に着た黒のフリルブラウスとスカートのツーピース(授乳があるのでワンピースはやめました)しか持っていません。 (生地はこれの黒http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n22860789 デザインはこれに近い http://store.yahoo.co.jp/la-pista/bl-101.html) 友達(新婦)は自分も友達の結婚式には黒で出席してるから黒で良いんじゃないかなと言ってくれていますが、華を添えてあげたい気持ちもあって、手持ちの黒で行くか新調するかで悩んでいます。 お店を覗いてもなかなか気に入ったものが見つかりません。ネットでホルターネックのワンピース(http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r15878379) を見つけましたが、午前中の結婚式には相応しくないでしょうか?(子持ちですし・・・) 他の参列者がどのような服装で来るのか分からず、皆が黒だとやっぱり暗いし、かと言って一人派手な格好と言うのも抵抗があります。 新調するなら時間がない(小柄の為、要補正)ので焦っています。なにかアドバイスを下さい。

  • セービングについて

    みなさんこんにちは! 僕は今18でキーパーは始めて二年になるのですが、 右と左のシュートに対するセービングの反応がまったく違い、それを意識しすぎて、右に飛ぶのが苦手になってしまいました。これは心理的な問題なんでしょうか?左右で反応が違うというのはまずいので両方できるように練習していますが・・・。何かいいアドバイスをいただけたら幸いです^^;

  • 披露宴での肩の露出

    似たような質問があるのは承知しておりますが、少しずつ質問の主旨が違うと思いましたので新しく質問させていただきます。 小学校から仲の良かった友人の披露宴に招待されています。 華やかな色の(白・黒ではないという意味)ドレスを着ることは決めていました。 そして購入したのがホルターネックのやわらかいシルク・シフォンの膝丈ドレスです。 胸の部分のV字のところが少し深いように感じるのでそこは余り布でうまく修正し、結果的には両脇から一直線のラインとなり(ベアトップのように)そしてベアトップと違いホルターネックなので2cm幅のリボンで首の後ろで結ぶデザインです。 背中は本来はわりと開いているデザインなのですが、上の方に吊り上げて着るので結果的には普通のストラップレスのブラをすれば出ない位置まで上がっています。 そして首で結んだリボンが背中に大きく垂れ下がるので全体的な露出ではありません。 多分、多くの方はここでショールを羽織るのだと思いますが、私はあの右も左も皆ショールという一員に絶対に加わりたくありません・・。 華やかなほうが喜ばれるとも言いますし、年齢的にも27歳で落ち着いており振る舞いにも気をつけるつもりなので決して下品ではないと自分では思うのですが、自分でどう思おうと新郎新婦に失礼にあたっては意味がありません。 確かに、前からみれば肩(胸は全体的に隠れています)、後ろからは背中の上部が見えていますが、式には参列せず披露宴だけですし(空調との調整を抜きにして考えれば)、せっかくのドレスをショールなどで隠してしまってはもったいないのでこのまま出ようと思っています。  色々なサイトや、ここでの質問回答も拝見しましたが、’派手な露出’は避けるなど、どこまでが派手でどこまでがOKなのか見極めが難しく感じました。 みなさんのご意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう