• 締切済み

USAフラッグ柄のワイヤービキニを探してます!

実は配色とデザインが大好きでアメリカ国旗のパターンの水着を探しているんですが、なかなか見つけられません。 大体は三角ビキニで、自分が欲しいのはワイヤービキニなんです。 ホルターだと最高なんですが、普通のストラップでも構わないです。 ボトムはハイカットが希望で、フルバックよりはブラジリアンタイプや3/4が良くサイドは細ければ紐でも構わないです。 どなたかこんな水着を扱っているサイトを知らないでしょうか? 海外のサイトでも輸入代行なんかを利用して購入しようと思ってるので構わないです。 どうか情報をお願いします。 あっ!という間に夏が終わっちゃうので・・・。

みんなの回答

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

ここなんかよろしいのでは? http://www.a-shop-corp.com/navel/

関連するQ&A

  • 困ってます!USAフラッグ柄のワイヤービキニを探してます!

    実は配色とデザインが大好きでアメリカ国旗のパターンの水着を探しているんですが、なかなか見つけられません。 大体は三角ビキニで、自分が欲しいのはワイヤービキニなんです。 ホルターだと最高なんですが、普通のストラップでも構わないです。 ボトムはハイカットが希望で、フルバックよりはブラジリアンタイプや3/4が良くサイドは細ければ紐でも構わないです。 どなたかこんな水着を扱っているサイトを知らないでしょうか? 海外のサイトでも輸入代行なんかを利用して購入しようと思ってるので構わないです。 どうか情報をお願いします。 あっ!という間に夏が終わっちゃうので・・・。

  • ビキニを着たことがある方、教えてください

    今年、生まれて初めてのビキニを買おうと思っています。 水着売り場に行くと、ワイヤーのないホルターネックや三角タイプの水着がたっくさんありました。 かわいかったのですが、疑問があります。ブラジャーなら、ワイヤーや後ろのホックでわりと安定感があるというか、ビヨーンと持ち上がったり、ホックがはずれたりすることはありませんが、ビキニってどうなんですか?しっかりしたカップやワイヤーがないので、バンザイをしたら、ビキニが持ち上がったりしないんですか? また、ホルターネックのヒモがほどけてしまい、オッパイがポロリ、ということはないのでしょうか。 学生時代、体育の時に腕を後ろに回して組んだら、ブラのホック部分にたるみが生じてホックが外れた経験があります。体操服を着ていたからよかったものの、水着一枚のときにそんなことが起こったら・・・(笑) ビキニを着たことがある方、よろしくお願いします。

  • ワイヤービキニでホルターネックではない水着

    ご存知のかた、お教えください! 水着を探しているのですが、 「ワイヤーあり」で「ホルターネックではない」水着がなかなか見当たりません。 通常のブラのようにワイヤーが入っていてホールド力があり、 首ではなく両肩に紐が付いている水着がほしいと思っています。 サイズはFカップです。 何件かのお店の人に「ワイヤー入りのものは大体ホルターネック」と言われたのですが もし売っているお店やサイトなど、ご存知であればお教えください!

  • 水着。

    ワイヤーなしの水着を着ると 普段より胸が小さく見えるのですが ブラのときは寄せて上げてるから(笑)あたりまえ?? ビキニなのですが 三角でもホルターネックでもなくワイヤー入りでもなくて・・ 前から見るとチューブトップに似てるかな?? ストラップはついてますが。 胸が大きくはないので気になってしまって。

  • 水着、ビキニの選び方。

    20歳です。水着の選び方について教えてください。 胸が小さくてギリギリBカップあるくらいです。 ビキニを着てみたいと思い、胸が小さくても貧相に見えない水着はどんなものなのか調べていたのですが意見が色々で困っています。 「三角ビキニは胸が小さい人にも合う」 というのを見つけたのでそのタイプで探していると 大きい人に合うものだと反対意見があり… 「ワイヤーがある方が盛れるから小さい人向き」 と書いてあったのでそういう水着を探していると 小さい人は中が見えてしまったり、逆に小さく見える という反対意見があり… 一体どんな水着を選べばいいのでしょうか?

  • 初めての谷間くっきりビキニに興奮

    <ファッション→レディス>か<性の悩み>か迷ったのですが、 とりあえずこちらに… 彼が夏休みに海水浴に行こうというので、水着を買いました。 私は、今まで、水着は、下着みたいで恥ずかしいので、 着けたことはなかったのですが、 彼が水着見たいというので、一大決心して買いました。 ちょっと矛盾するかもしれないですが…。 私は、AKBが穿くような、超ミニスカートやミニワンピが大好きです。 でも、下着を見られるのは恥ずかしく、 階段を上がるときは後ろを押さえたり、 ミニスカートが風でめくれると、 恥ずかしくてすぐにしゃがんでしまいます。 下着や、谷間は見せたくないけれど、 でも、可愛い下着は大好きで、 花柄や淡いピンクの可愛い刺繍やレースのついた 下着にあこがれます。 でも、私は、水着も下着も同じで、恥ずかしいので、 着たいとは全く思わなかったのですが、 (恋に落ちて、彼の言葉に誘惑されて?) 思い切って、水着ショップに行って、 店員さんにも見てもらいながら ピンク系花柄の三角ビキニとフリルのついた 淡いピンクの水着を買いました。 ビキニは、細い紐を後ろで結ぶタイプ、ショーツは左右の腰を 細紐で結ぶタイプです。 店員さんが「これなら彼氏さんを釘づけできますよ」って 言ってくれて、とても嬉しくなりました。 家に帰って、鏡の前で着けてみたら、谷間くっきり、おっぱいも 半分近くが見えて、私はすごく興奮してしまいました。 ちょっと飛び上がったり、走ったりすると 乳房がぷるんぷるん揺れていました。 鏡の中の自分に「男のコの視線を釘づけできるね」 「こんな可愛いビキニつけられて嬉しいね」 「私たち、女のコに生まれてよかったね」って言いました。 早く海に行って、彼の視線も釘づけに、周りの男たちの視線も 私に集中させたいって思いました。 そして海の中で、彼氏がブラの紐をひっぱってくれたら、 ブラを押さえながら、キャーって言ってみたいとか、 いやらしいこと考えてしまいました。 夜はもちろん、大好きな彼とHしたいです。 私は少し変態になってしまったかしら? おかしいですか?

  • 水着の名前

    大島優子さんが着用している水着 胸の真ん中が紐になっているビキニは、バンドゥやホルターの様に名前はありますか?

  • 三角ビキニで思いっきり泳げるビーチを教えてください

    はじめまして 10代最後の夏を迎える女性です。 この夏、海外のビーチに行こうとしています。 目的は、ビキニを着て思いっきり泳ぐことです。 それも、上は三角ブラ、下はサイドがヒモのを着てみて泳いでみたいと思って います。 面積もかなり小さいヤツを着るつもりです。 一生に一度はそんなビキニで泳いでみたいんですよね。 高校の時、学校からハワイへ行って、そのときワイキキの浜やその周辺で泳ぎ ました。 その時も三角ブラに下はサイドの幅が小さいビキニを着たのですが、上にキャ ミを2枚重ねて着て、下に短パンをはいて泳ぎました。 私、胸が大きいんですよね。三角ブラじゃ、少し動いただけでもはみ出るんで す。またおしりも体型的にボトムの面積が小さければ(普通のサイズでも)ハ ミケツ状態になってしまうのです。 だからそんな体型の私のビキニ姿をみんなの前でさらすのが恥ずかしくて、上 下を隠すような姿で泳ぎました。 今度は思い切ってそんなビキニを着て泳いでみたいんです。 でも、日本の海じゃ、ちょっとむりですよね。 そこで海外のビーチで、思いっきり泳いで胸がハミ出ようが、おしりがめくれ ようが気にしないで泳いだり遊んだりできるビーチを探しています。 海外のビーチで、胸やおしりが多少はみ出しても全然平気なビーチを教えてい ただけないでしょうか。 ちなみに、グアムやサイパン、バリ島などを考えています。 金銭的に許せば、ハワイとか、太平洋中南部の島なんかへも行ってみたいです。 (ワイキキとその周辺のビーチでは、ビキニの人はたくさんいたけど、はみ出 している人はいなかったと思う。だからワイキキでは抵抗がある) ダイビングとかは無理でも、シュノーケリングなんかで透明なサンゴの海でお 魚さん達と泳いでみたいと思っています。 こんな私にピッタリなビーチを教えていただきたいと思っています。

  • 水着のパットについて。

    こんにちわ。 23歳女性です。 そろそろ水着を買おうかと思っています。 私は胸が小さいので(Bカップ)、パットは欠かせないのですが、ブラの形もどのようなものにしようか悩んでいます。 去年は普通のワイヤー入りのブラで、パットを2枚入れました(笑) でも何だかフィット感がなくて落ち着かなかったです。 多分私は左右の胸がちょっと離れ気味なのかな~と・・・。 パットも色々なものが売られているので、どれが良いのかもいまいちわからないです。 また、ブラの形は三角、ワイヤー入り、ホルターネックなどあるのですが、どれが一番良いのでしょうか? 胸が小さい人は、三角は無理そうですよね??^^; 個人的にはホルターはあまり好きではないのですが、一番大きく見えそうかな?寄せれそうかな?と思っています。 オススメの商品やアドバイス等ありましたら、是非お願いします!

  • ライフセービングで着る女性用水着を探しています

    ライフセービングの練習で着る女性用の水着を探しています。 競泳用のデザインだとトイレに行く時に大変なので ↓のような上下ツーピースに分かれたデザインで、ホルターネックでない物を探しています。 http://www.rakuten.co.jp/storm36/487840/805637/795151/ サーファー向けの水着サイトもいろいろ見てみましたが、ホルターネックが多くて、救助活動向けではありません。 最近ビーチバレー人気でビーチスポーツ向けの水着が増えましたが、やはりホルターネックのデザインが検索に引っかかって来ます。 欲を言えば、ボトムスがローライズでショートパンツ型のものがベストです。 良いサイトや良い探し方があれば教えてください。 または、「うちはここの水着を使っている!」などの情報があればお願いします。

専門家に質問してみよう