• 締切済み

ホタルノヒカリの手嶋マコトの車について

ホタルノヒカリの中で、手嶋マコトくんが乗っている車は どこのメーカーのものでなんという車名なのかをご存知の方 がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#119700
noname#119700

みんなの回答

  • mosubaru
  • ベストアンサー率65% (95/144)
回答No.1

こんにちは^^ ちらっとしか見ませんでしたが、スバルのレガシーだったのではないでしょうか?

noname#119700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かっこいいなあと思い、気になっていました。 感謝します。

関連するQ&A

  • ホタルノヒカリ

    ホタルノヒカリで綾瀬はるかさんが使っている、紫色っぽい肩掛けショルダーバッグのブランドを知っている方がいましたら教えて下さい!!

  • 松崎マコト氏について

    『手をあげて横断歩道を渡りましょう』がキメ台詞だった『松崎マコト』という方がいらっしゃいました。 この方がどんな方だったかド忘れしてしまいまして...顔写真がどこかのサイトに掲載されているですとか、どんな番組に出演してらしたとか、何か情報をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • ホタルノヒカリ 映画

    ホタルノヒカリを見に行くことになったのですが ドラマの内容をイマイチ覚えてません>< 映画を見る前に ドラマを見た方がいいですか??

  • ひうらさとる作「ホタルノヒカリ」

    こんにちは。 ひうらさとるの「ホタルノヒカリ」のコミックで 主人公が年下の恋人と別れるのは何巻でしょうか? 続きが読みたいのですが、何巻から買えばいいかわからなくて 困っています。 ご存知のかた、回答よろしくお願いします。

  • 「ホタルノヒカリ」綾瀬さんのネックレスは?

    綾瀬はるかさん主演のドラマ、 ホタルノヒカリ で、綾瀬さんがつけていたハートのデザインのネックレス(多分、ゴールド)は、どこのブランドのものかご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • この車は何ですか?

    この車は何ですか? メーカー名、車名、ディーラーなど情報をお願いします。

  • 『C』というエンブレム?の車の名前とメーカー

    今日トランク中央に『C』(正確には、円の中にCと書かれた)マークの車を見かけました。 とてもカッコイイ車だったので興味が湧きましたが、車名やメーカーが不明で調べられず、 困っています; 形はセダンでしたが、ルーフがついててオープンカーにもなるようでした。 筆記体で読みにくかったのですが、centurion(?)のように見えました。 これらで車名やメーカーが分かる方いらっしゃれば、教えてください。

  • 「ホタルノヒカリ」第3回 ドラマの内容が書いてあるようなサイト

    ホタルノヒカリの第3回を見るのを忘れてしまいました。 以前「ハケンの品格」の出演者一人ひとりのセリフや動きなど 詳しく書かれたサイトがあったように思います…。 どなたか「ホタルノヒカリ」のそのようなサイトを ご存知ありませんか? 宜しくお願いします。

  • 移動販売車用の車を探しています。

    移動販売車用の車を探しています。 トヨタのクイックデリバリーのような形、大きさで、それよりも屋根(?)部分が丸っこい車を探していますが、何という車名かわからず困っています。 メーカーがトヨタというのは分かっているんですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 誰かご存じの方教えてください。

  • ホタルノヒカリを見ている方!にお聞きしたいです。

    ホタルノヒカリを見ている方!にお聞きしたいです。 昨日の放送で、部長は蛍に対しては好きといいつつもプラトニックな関係で キスもしていないのに対して、 小夏さんには、できる!みたいな事を言っていました。 それはどうしてでしょうか。。女性というより、妹っぽく思っちゃう部分もあるのでしょうか? 特に男性にお聞きしたいなぁと思いました。 よろしくお願いします♪