• ベストアンサー

ひうらさとる作「ホタルノヒカリ」

こんにちは。 ひうらさとるの「ホタルノヒカリ」のコミックで 主人公が年下の恋人と別れるのは何巻でしょうか? 続きが読みたいのですが、何巻から買えばいいかわからなくて 困っています。 ご存知のかた、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko_m
回答No.1

こんにちは。 蛍が誠君と病院で別れるシーンからでいいんでしょうか? そのシーンからでしたら、9巻です。 9巻の冒頭で別れることになります。 別れる前兆のシーンからでしたら、8巻からになるのですが。。。 参考になれば幸いです。

noname#70745
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 回答がつくか心配だったのですが、 さずが人気作品ですね。 参考になりました。 ありがとうございました。