• ベストアンサー

TBSのお昼の花王愛の劇場とドラマ30について

TBSのお昼のドラマ花王愛の劇場とドラマ30が好きで よくみているのですが、あの番組はいつごろから開始されたのでしょうか? 昔はどんなドラマがあったのかなあと気になっています。 過去の番組名や主な出演者、あらすじなど過去の作品全部が調べられるサイトなどご存知の方教えてください。

noname#99177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.2

参考URLで検索してみましたら、「花王愛の劇場」は1966年から、「ドラマ30」は、1992年から放送されているようです。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございました! どちらも同じころから始まっているのかなと思っていました。違うんですね。 全部過去から載っていました!! これからじっくり見ようと思います! 情報ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、下記のURLはいかがでしょうか? 私も昔のドラマを探したことがあります。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/
質問者

お礼

情報ありがとうございました!

質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 見てみました! お昼のドラマもいくつか掲載されていて懐かしいのもありました。 ぽっかぽかが大好きでした。 ありがとうございます。 全部というか過去の作品全部紹介しているのではないようですね。 最初から最近のまで全部紹介ってのはないのでしょうか・・・。