• 締切済み

「ズバリ言うわよ!」の「60分で分かる○○さんのすべて」で流れているBGM

細木数子が出ているテレビ番組「ズバリ言うわよ!」(TBS)の中の、「60分で分かる○○さんのすべて」というコーナーで流れているバイオリンの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#61535
回答No.3

No1です。 >差し支えなければ、どういった情報から早川えりさんが演奏していると分かったのか教えていただけないでしょうか。 質問者さんの質問の部分をネットを立ち上げて色々検索していくうちに、やっとヒットしました。 なので、どこをどう検索したのかは、もう分かりません。 色々手をつくすと言うか、たくさん検索したので、もう分からないです。 ただ、​http://www.the-news.co.jp/prof/hayakawa.html​をスクロールしていくとTVのことろに「ずばり言うわよ」が出ているので、演奏しているのは早川さんかな?と思います。

mktlab
質問者

お礼

了解しました。ありがとうございました。

回答No.2

分かんないけど、文章でも間違ってるので言うけど60分ではなく60秒ですよ。60分だったらスペシャル時以外放送時間内に収まりません。 次からどんなことでも質問する時には間違いが無いよう書きましょう。

mktlab
質問者

お礼

失礼しました。おっしゃるとおり60分ではなく60秒です。

回答No.1

検索してみたのですが曲名までは分かりませんでした。 バイオリンを弾いているのは、この人のようです。 http://www.the-news.co.jp/prof/hayakawa.html

mktlab
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 差し支えなければ、どういった情報から早川えりさんが演奏していると分かったのか教えていただけないでしょうか。