• ベストアンサー

人気があるんですか!?

昨日の細木数子さんの番組内で、お笑い芸人の パペットマペットさんが「今すごく人気があるんですよ~」と 紹介されていたんですが、そんなにものすごい人気 なんでしょうか? TBSの「バク天」くらいでしかテレビで見ないのですが・・。 20代女性に人気ということですが、私の周りでも そんなに騒いでいる人を見たことがないし、何が 面白いのかあまりわからないのですが・・。 好きな方、魅力・面白さ(見どころ?)を教えてください☆ おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13147
回答No.2

#1です。 すいません具体的な回答じゃなくて^^; 俺も好きじゃないからはっきり分からないのですが、好きな人が言うには牛君・カエル君が可愛いという理由でしょうかね。動きとか...。 お笑いですよね、そんなんでいいのかと思っちゃいます。 2度もすいません。

gorou23
質問者

お礼

2度も回答いただいてすみません・・。 牛くんとカエルくんがカワイイんですか・・。 ほんとにそんなんでいいんですかね(笑) 幼稚園児とか小学生に人気、というなら何となく わかるんですが、他の番組でも「若者に絶大な人気」 みたいな感じで扱われていたので、そんなに面白い ネタがわからない自分って・・と不安でした(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは パぺットマペットのネタは思いきり笑えるものではないですね。クスクスと笑うくらいで・・・。 人気の理由は♯1さんが仰る通り、ウシ君・カエル君が可愛いというのが一番の理由だと思います。 あと細木さんの番組で、何を言われても絶対に覆面は取りませんでしたが、本当は凄く男前らしいです。 一度素顔を見てみたいものです。

gorou23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あの淡々とやる感じがいいんですかね。。 絶対に覆面を取らずに「牛とカエルのことを占って ください」と言うのは、芸風を貫いていると言えば そうなのかもしれませんが、私はああいうのを なんか気まずい間だな~と思ってしまいました・・。

noname#16843
noname#16843
回答No.3

TV等は大した人気が無くても「女性に人気」とか「大流行」とか言うものですよ。 これもその一部だと思います。 私は最初パペマペが好きでしたが最近はちょっと…。 芸人てTV出過ぎると平凡化してネタもつまらなくなりますね。

gorou23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私だけでなくて良かった、という気持ちでいっぱいです(笑)

回答No.1

パペットマペットより「牛君・カエル君」が人気なんじゃないかな? ネタは面白くないと思います。好きな方すいません。

gorou23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >「牛君・カエル君」が人気なんじゃないかな? それはそれで人気の理由がよくわからないのです・・。