• ベストアンサー

細木さんのカレンダー&手帳プレゼントの宛先

先ほどTBS系列番組でやっていた 「細木数子の六星占術!究極の奥義大公開SPパート2」の細木さんのカレンダー&手帳プレゼントの宛先、必要事項を 教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.2

〒107-8066 TBSテレビ 「細木数子の六星占術SP 開運暦カレンダー&手帳プレゼント」係 住所、氏名、年齢、電話番号を記入 1月13日の消印有効 参考まで

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1883724
miffy30
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 295656
回答No.1

107-8066 TBSテレビ 「細木数子の六星占術SP 開運暦カレンダー&手帳プレゼント」係 です。

miffy30
質問者

補足

必要事項は、名前と住所だけで良かったでしょうか?