• ベストアンサー

細木さんのカレンダー&手帳プレゼントの宛先

先ほどTBS系列番組でやっていた 「細木数子の六星占術!究極の奥義大公開SPパート2」の細木さんのカレンダー&手帳プレゼントの宛先、必要事項を 教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akkiii922
  • ベストアンサー率57% (102/177)
回答No.2

〒107-8066 TBSテレビ 「細木数子の六星占術SP 開運暦カレンダー&手帳プレゼント」係 住所、氏名、年齢、電話番号を記入 1月13日の消印有効 参考まで

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1883724
miffy30
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 295656
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.1

107-8066 TBSテレビ 「細木数子の六星占術SP 開運暦カレンダー&手帳プレゼント」係 です。

miffy30
質問者

補足

必要事項は、名前と住所だけで良かったでしょうか?

関連するQ&A

  • 細木数子の宛先

    12月23日に放映された 「細木数子 クリスマスプレゼント!」 の 宛先を教えてくれませんか?   後 必要事項も教えてください   お願いします

  • 「まんが日本昔ばなし」のプレゼント

    さきほどの TBS系「まんが日本昔ばなし」のエンディングで流れた、 絵本プレゼントの あて先と必要事項など、応募要綱がわかる方教えてください! 急いでいます!お願いします!

  • マツコデラックスさんの宿命大殺界は?

    私は昔から細木数子さんのファンで、六星占術にはまっています。 1月2日のテレビ番組で細木さんがマツコさんの宿命大殺界が 3年後くらいから20年間始まると言ってましたが、 マツコさんの公開プロフィールの生年月日から見ると、 宿命大殺界は74才~93才と出ました。 また、今年から大殺界が始まるというのは合っていました。 細木さんが間違えるとは思えませんし、 マツコさんの生年月日は本物のような気がしますし、 どうして違ったのかが分かりません。 どなたか分かる方がいらしたら宜しくお願いします。

  • ごくせん同窓会

    先ほどまで放送されていたごくせん同窓会で最後にでたDVD-BOXプレゼントの宛先と必要事項を教えてください

  • 色々な占いの日運て当たりますか??

    携帯サイトの占いやPCの四柱推命の日運や細木数子のいう大殺界日の日運等て当たるのでしょうか?? 占い好きで携帯サイトでは究極推命術や0学占い等で日運を見て悪い日にも別に無事に過ごしているいい日もあるのですが、 なぜか仕事以外の(美容院等etc)にでかけたりするといつも上手くいかなかったり、(日運がいい日は気にいったり/いい日)なのです。 ↑日運まで今まで見ていなかったのですが、後で見ると悪い日だったのです。 それから、携帯サイトで日運が悪い事が書いてあると休日でも心の許している彼氏や家族以外の人と会わなかったり、一番気にしているのが計画していた事や、美容院に行く事や飲み会等の日運が悪い場合や携帯サイトで「今日は何をやっても上手くいかない・・・一人でおとなしく家でうごした方がいいでしょう・・・」とか書いてあると、 その通りに計画してた美容院にも行かないようになったりなのです。 日運てあたるのでしょうか??手帳を見て過去の前の嫌な日を見てみたら 細木数子の日運が大殺界だったり、0学では日運が背信~精算と悪い3日間だということに当てはまっていて 美容院で結構いい日等はいい日運だったりしたのです。 運命は自分自身で切り開くのはわかっているのですが、最近日運が気になり 今日、美容院に行くつもりでしたが、今日のヤフーの四柱推命占いや他のサイトの占いや、携帯、0学、の日運が全て悪かったので仕事以外はどこにも行くのをやめとこうかと思ってしまう位です。 日運は当たるのでしょうか??アドバイス等些細な事でもいいので宜しくお願い致します。

  • 手帳とカレンダー

    来年の手帳やカレンダーが出始めてますね。 最近はずっと手帳を使ってなかったのですが、来年は買おうかなと思ってます。 で、色々見てるんですが、手帳って月曜日が始まりのものばかりでした。 カレンダーは日曜が左端にあるものばかりでした。 私は日曜が左端に慣れているので、手帳も日曜日から並んでいるものが欲しいんですが、探せませんでした。 手帳は月曜から始まるものばかりなんでしょうか・・・? なんか間違えちゃいそうなので、出来ればカレンダーと同じ並びのものが欲しいんです。

  • プレゼントの宛先を教えて下さい!

    8/26放送の幸せって何だっけで、 300名様へ平成19年度の各星人ごとがセットになってる?プレゼントの応募先を、 途中まで手書きでうつしていましたが、最後まで書ききれませんでした。残念! キーワードは分かるのですが、宛先がフジテレビ、、 その後を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 締切日もあるのでしょうか? 併せて宜しくお願いします。

  • 手帳のプレゼント

    プレゼントで手帳をおくりたいのですが、お仕事をしている男性はどんなものを使うのでしょう? シンプルな物?6穴とか?大きめの?? みなさんでしたらどんなのがいいでしょうか?

  • 彼にプレゼントする手帳

    こんばんわ。 クリスマスに彼に手帳をプレゼントしたいと思っています。どんなのを買ったらいいかお店をちょこっと覗いてみたのですが、男の人の手帳がそこにはあまり置いてありませんでした。彼(20代後半)は今まで携帯でスケジュールを管理していたので手帳を持つのは初めてです。今まで仕事で使うことも無かったそうですが、今転職活動中(次の仕事も技術系)で、やはりこれからは手帳があった方が便利だと思ったとの事。本人もどういう物がいいのかイマイチ分からないようです。 今私が考えているのは、皮製で大き過ぎず持ち歩きに便利なもの。予算は1万円前後で。こんな漠然とした感じです。 そこで、彼に手帳をプレゼントしたことがある方、もしくは実際手帳を使っている男性の方。「こんな手帳が使いやすいよ」「お勧めのお店はここ!」となど、ぜひ何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼントで手帳をあげようかと・・・

    こんにちは 僕自身は大学一年生で彼女もそうです。付き合って2年弱になるんですが、9月に彼女の誕生日を控えていまして、今回は手帳をあげようかと思っています。 ただ、女性が好む手帳の機能やブランドをあまり知らないので意見を聞かせてください。 予算は2万円までですが、できれば1万円ぐらいで抑えたいです。 手帳のブランドはこだわりませんが、前面にブランドを押し出しているような手帳(ヴィトンのモノグラムとか)は避けたいと考えています。 以前彼女が、今度手帳を買う時にはもう少し大人っぽいものを持ちたいと言っていました。 以上のことから、アイデアがある人は是非聞かせてください。