• ベストアンサー

色々な占いの日運て当たりますか??

携帯サイトの占いやPCの四柱推命の日運や細木数子のいう大殺界日の日運等て当たるのでしょうか?? 占い好きで携帯サイトでは究極推命術や0学占い等で日運を見て悪い日にも別に無事に過ごしているいい日もあるのですが、 なぜか仕事以外の(美容院等etc)にでかけたりするといつも上手くいかなかったり、(日運がいい日は気にいったり/いい日)なのです。 ↑日運まで今まで見ていなかったのですが、後で見ると悪い日だったのです。 それから、携帯サイトで日運が悪い事が書いてあると休日でも心の許している彼氏や家族以外の人と会わなかったり、一番気にしているのが計画していた事や、美容院に行く事や飲み会等の日運が悪い場合や携帯サイトで「今日は何をやっても上手くいかない・・・一人でおとなしく家でうごした方がいいでしょう・・・」とか書いてあると、 その通りに計画してた美容院にも行かないようになったりなのです。 日運てあたるのでしょうか??手帳を見て過去の前の嫌な日を見てみたら 細木数子の日運が大殺界だったり、0学では日運が背信~精算と悪い3日間だということに当てはまっていて 美容院で結構いい日等はいい日運だったりしたのです。 運命は自分自身で切り開くのはわかっているのですが、最近日運が気になり 今日、美容院に行くつもりでしたが、今日のヤフーの四柱推命占いや他のサイトの占いや、携帯、0学、の日運が全て悪かったので仕事以外はどこにも行くのをやめとこうかと思ってしまう位です。 日運は当たるのでしょうか??アドバイス等些細な事でもいいので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naiuso
  • ベストアンサー率58% (127/216)
回答No.3

>>日運は当たるのでしょうか?? <<当たるはず有りませんよ!!  日運を信じるようでは迷信婆と言われても仕方有りませんね。  例えば、日運で彼氏と別れると出たならば、どうすれば良いでしょうか?       簡単です、彼氏と会わなければその日運は、はずれますね!       そんな一寸した事ではずれる占いを占術として占術の世界で       認められる筈有りませんもの、テレビやラジオや携帯のサイトや       インターネットのサイトの日運などは、その放送や情報発信者達は       全く当たるなどとは思っても居ない事でしょう。       放送をする人も、サイトで情報発信をする人も只の広告で有ったり、       お金儲けの手段に遣っているだけですから、貴方は       今この瞬間から日運を見るのを止めなさい、もし止める事が       出来ないなら心療内科なり、精神科のカウンセリングを       受けても損はありませんよ。

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もわかっているのに色んな占いに依存気味で 見てしまいます。 最近はマシにはなりましたが・・・ 自分で断ち切るしかないですよね。 日運や占いに振り回されたりして疲れました。 彼氏にも悪い日と思えばそう考えてしうし、 いつも占いに行く、見て凹んでる・・・と色々言われます。 自分で断ち切るしか無いのですね。色々な占いに依存気味です。頑張ります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ozzio
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

私もyuttkoさんと同じことで悩んでいます。 私も細木数子の携帯の占いサイト登録しているのですが やはり占いで運勢が悪い日は彼氏に怒られたり、やなことが 起こっている気がします。 彼との相性をみて相性がいい日はほんとに嬉しい出来事が 起こっています。 毎日ケータイサイトを見て近日未来の日なども運勢を確認して 運勢がいい日があるといろいろ楽しみに思ったり、悪い日があると 早くその日がくるのが怖くなったりしてなんかすごく占いに 依存しすぎてしまい振り回されていて自分でもすごくやになります。 占いを見ないようにしようとも考えるのですがどうしても 悪いことが起こりそうな日はやっぱり事前に分かっていたほうが 心の準備は出来ている状態になるので、 逆に良い日はそれはそれで全てが前向き考えられる一日となります。 でも自分でこの文章を書いてて今思いました。 占いなんて気にしないで毎日前向きに考えられていられるのが 理想かと思います。 占いサイトこの機会に解約します。

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もわかっているのに色んな占いに依存気味で どうしてもたまに見てしまいます。 最近はマシにはなりましたが・・・ 自分で断ち切るしかないですよね。 結婚する彼氏は事前に悪い日と思っていたら本当にそうなるじゃない?いい加減目をさめそう。 気の持ちようだよ・・・とか色々言われます。 日運を見る毎日や何かあるのを前もってみて不安になるのにも疲れました。 同じ悩みを持っている人がいてうれしくもありました。その人が解約します。と書かれていて 私も勇気を持ち、解約しようと思います。 本当にありがとうございました。

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.2

いくつかある占いのうちは正確に言い当てているものもあるのでしょうが、美容院なども含めて、その程度のことは気にしなくてもいいですよ。墓を立てる、仏壇を買う、家を建てる、引っ越すなどの時には注意が必要ですが。

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 色々目が覚めてきました。こんな自分嫌ですし。 よっぽどの墓をたてる・・引っ越す等の事以外は気にしないように頑張ります。 ありがとうございました。

  • 6dou_rinne
  • ベストアンサー率25% (1361/5264)
回答No.1

当たるも八卦、当たらぬも八卦でしょう。 一日中悪いことばかり、よいことばかりという日はめったにないでしょうから、一日でもよいことも悪いこともあるはずですから、当たるといえば当たるし、当たらないといえば当たりません。

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 四柱推命と六星占術

    あまり占いは信じていませんでしたが、まわりが細木数子さんの六星占術に影響を受け、私は土星人+(午)で今年から3年間大殺界だそうで、心配した友人が細木数子さんの土星人の本を買ってきましたので、読んでみたところ、悪いことばかり書いてあるので気になってきました。 私は今年結婚したのですが、私は今年から大殺界・彼は去年から大殺界・結婚式の月も日にちもたまたま大殺界でした。 大殺界の時に結婚すると絶対うまくいかなくなると断言して書いてあるところが、信憑性に欠けるような気がしますが、偶然ですがあまりにも全てにおいて大殺界の時期に結婚してしまったので、気になってしまいました。 六星占術では悪い結果になってしまいましたが、別のよく当たると言われている占いで(四柱推命など)、今年結婚したことが良かったという内容の占い結果が出れば、気にならなくなるかと思いましたが、四柱推命をよく知らないのと、占い方がわかりませんし、四柱推命とはどんな占いかを簡単でかまいませんので、教えてください。 四柱推命とは、生年月日だけではなく生まれた時間も関係あるのでしょうか?生年月日までではなく、生まれた時間まで入力して占える無料占いサイトありましたら、教えてください。

  • 細木さんの相性占いによると、大殺界で最悪・・・

    私の娘と、その彼氏の相性占いを、 細木和子さんの占いでやってみたのですが、 それによると、大殺界という最悪の相性の様です。 大丈夫でしょうか? それとも、これってあんまり気にしない方がいいのでしょうか? 四柱推命では、非常に相性がいいみたいです。 どんなんでしょ?

  • 六星占術と占師どちらを信じれば・・

    こんにちは。 細木数子さんの六星占術によると私は火星人の(+)なので今年いっぱいまでが大殺界となるのですが、先日初めて占師さんに見てもらうとその先生は‘今年から良くなる’というのです。 その先生の占い方としては名前と生年月日で何か計算をし、それをもとに何か本のようなものをみて占ってらっしゃったのですが・・・四柱推命??? 今までやっと今年で大殺界から抜けられると信じていたのに・・・ どうなんでしょうか?どちらを信じればよいのでしょうか?

  • 細木数子の占い当たりましたか?

    細木数子の占いの本を読んだ人で 今年の結果はどうでしたでしょうか? ちなみに私は「乱気」の中殺界で 転職に失恋と、なかなかしんどかったです。 来年はよくなるそうなので期待しています。

  • 細木数子先生は、家相や人相など総合的に占うのですか

    今、細木数子先生の番組を見ているのですが、タレントの家系図を見ながら、いろいろ助言していました。 細木先生の占いというのは、四柱推命だけではなく、家相や人相などに及び、総合的に人生相談をしているように思います。 いったいどんな勉強をされて、占いを極められたのでしょうか。

  • 占を気にしすぎるのは良くないと思ったら・・

     占いが好きです。毎年8月9月は新しい事をはじめてはいけないと言われ、確かに自分でもなんとなく毎年調子悪いなという自覚はあったのですが、無職の期間が多いのも不安で7月に新しい仕事をはじめましたが、3ヶ月も経たない今、退職をお願いしています。8月9月はとても辛い2ヶ月になりました。退職するので10月前半くらいは引き継ぎなどで引きずるかもしれません。  占を気にしすぎるのもよくないと気にせずに進んだら、当たってしまった。。。細木数子さんの六星占術も持っているのですが、読み直したら7-9月が不吉な月とあり、7月もはいるのかと驚きました。占そのもの、または大殺界ってみなさんどれくらい信じますか?

  • 四柱推命と細木数子で・・・。

    自分と家族を占ったところ、2012年がとても悪いらしいのです。凄く心配です。 私、1975.02.15   私の息子,2003.04.24   私の実兄、1972.11.08なのですが、 四柱推命で私(壬辰)と兄(癸卯)のところに、来年愛する家族と死に別れるか生き別れると書いてありました。 細木数子のでも、来年息子が小殺界(土星人-)、兄が停止(天王星人-)となっていました。 去年の夏に母を病気で亡くしてから不幸続きなので恐怖です。 どなたか占いにお詳しい方に見ていただきたいのですが・・。

  • 四柱推命のこと

    四柱推命で、出会いの時期だと言われました。 その前の時期は悪い時期だったと言われたのですが、 その時期に ほくろをとったのと、手術をしてしまったことが気になります。 軽い手術だったのですが、こういう時期に手術等をしてはいけないのでしょうか? 細木数子さんの占いでも、調べたら冬の時期でした。

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 宿命大殺界のこと

    細木数子さんの占いでは、 大殺界と宿命大殺界というのがあります。 大殺界のことはわかるのですが、 宿命大殺界というのは、ある人とない人がいるのでしょうか? 私があるかないかを調べたいのですが、本を購入する以外で調べる方法はないのでしょうか? 知っている人がいましたら、教えて下さい。 また、宿命大殺界について、詳しいことを知っている人がいましたら、教えて下さい。