• ベストアンサー

プレステ "MOON"のおばあさんの家で流れる曲

プレステ "MOON"のおばあさんの家で流れるピアノ曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A-OXIMA
回答No.1

ドビュッシーの「月の光」です。 MIDIで聞けるサイトを、参考URLに入れておきますね。

参考URL:
http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Debussy_tukihikari.htm
BONCHANG
質問者

お礼

ありがとうございました! 三井不動産レジデンシャルのCMでも流れたので、こっちを キーワードに質問しなおそうかな、と思っていたところでした。