• ベストアンサー

プレステ "MOON"のおばあさんの家で流れる曲

プレステ "MOON"のおばあさんの家で流れるピアノ曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • A-OXIMA
  • ベストアンサー率38% (84/216)
回答No.1

ドビュッシーの「月の光」です。 MIDIで聞けるサイトを、参考URLに入れておきますね。

参考URL:
http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Debussy_tukihikari.htm
BONCHANG
質問者

お礼

ありがとうございました! 三井不動産レジデンシャルのCMでも流れたので、こっちを キーワードに質問しなおそうかな、と思っていたところでした。

関連するQ&A

  • moonのBGMについて

    プレステにmoonというソフトがあります。 その中のおばあちゃんの家のBGMに使われている曲の名前を教えてください。 ピアノ独奏の穏やかな曲でした。

  • moonの曲教えてください。

    おばあちゃんの家で流れているクラシック曲(ピアノの曲)を教えていただけませんか? 何ていう曲でしょうか? お願いします。

  • Blue Moonというピアノ曲について

    タイトル通りです。Blue Moonという楽器はピアノオンリーで長さは10分くらいあったと思います。 どなたの曲でしょうか。お願いします。

  • moon

    プレステのmoonというゲームがしたいんですがゲームショップに売ってません インターネット上で売られているところはありますか? 教えてください

  • セーラームーンの「Moon Revenge」という曲

    劇場版セーラームーンRで「Moon Revenge」という曲が使われていたと思うのですが、主役5人が歌っていますよね。(三石琴乃さんなど) それで、どの部分を誰が歌っているのか知りたいです。 ご存知の方教えてください!

  • 教えてください

    プレステの『moon』の、おばあさんの家で流れる曲を 聞いてらっしゃる方がいましたが、 夢の中みたいなところで流れている曲を教えてください。 フランス語みたいな女性の声とかといっしょに流れていたと 思うんですが・・・  ラブをみつけてレベルアップしたりするところです。 愛の何とか・・・とかだった気がするのですが・・・

  • セーラームーンの曲について

    初期のころのセーラームーンだと思うのですが、 うさぎちゃんがよく月の話(?)をするときに流れる曲(歌詞なし)の タイトル(?)を知っていませんか?、また聞くことができるところを知りませんか? 多分最初の方は ミファソラシド~ラドシララ~シド~ラドシ~ララ~シド~シド~ミラ~ラ~ソ~ド~ファ~ (シャープ等記入なし) という曲だと思うのですが。

  • ムーンリバーのCD

    初めまして^^ 先日病院で聴いた音楽がとても素敵で、 何のCDかたずねたところムーンリバーだと教えていただいたのですが、 ケースがないようでどのようなものかわからず 家に帰ってムーンリバーのCDを探してみるとたくさんあり どれが病院で聴いた「ムーンリバー」なのかかわかりません。 流れていたCDは全てピアノで演奏されていました。 知っている方がいらしたら是非教えていただきたいです!

  • おばあちゃんの家の “おばあちゃん”

    今、久しぶりに、、韓国映画「おばあちゃんの家」を観ました。。 やっぱり号泣しました。。 で、、このおばあちゃん役の キム・ウルブンさんは 今もお元気なんでしょうか???? ほかの作品にも出演されてますか???? そのごの、、キム・ウルブンさんが気になって仕方ありません。。

  • プレステのICOのCMの曲

    プレステのICOのCMで流れている曲のタイトルとアーティストが知りたいデス。 子供の声で「この手を絶対離さない・・・」とか言ってるののバックに流れているやつです。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。