• ベストアンサー

夜の合図について

syuusinの回答

• syuusin
回答No.2

こんばんわ。35歳男性です。 私の妻ですが、ベッドに入ってからちょっかい(私をくすぐったり、体を触ったり)を出してきます。これが今では二人の合図になっています。 逆に私から誘う時は私からちょっかいを出します。参考になったかは微妙ですね(汗)

bieeeem
質問者

お礼

ありがとうございます。若い頃と違いなかなか友達に聞けなかったのでよかったです。結婚生活の話だとナマナマしくて・・・ ありがとうございました。