• 締切済み

大きいサイズのYシャツ

36_kirariの回答

回答No.4

たいへんですね。 ご主人は細身の体系のようですが、わたしも細身でSサイズですが、 なかなか量販店には売っていません。身長170cm体重50kgで首まわり37cmです。 首まわり42cmですと、LからLLサイズですが、裄丈が3Lサイズですね。 私なら下記サイトのLLサイズをおすすめします。 首まわりが1cm大きいですが、ネクタイをしめればなんとかごまかせる範囲です。 http://ysyatsuoh.web.fc2.com/

参考URL:
http://ysyatsuoh.web.fc2.com/