36_kirariのプロフィール

@36_kirari 36_kirari
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2008/11/08
  • 職業会社員
  • 大きいサイズのYシャツ

    主人は身長178cmで特別高いわけではないのですが、 腕がなんだか長いんです。 Yシャツのサイズは42-86なのですが、 この「86」がくせものでなかなか見つかりません。 三越はこの「42-86」のサイズのものは置いてないといわれ、 他もデパートに行くと必ずついでに紳士服を覗くのですが無いんです。 比較的豊富だったのが池袋の東武だったのですが、 他にもこれくらいのサイズが置いてあるお店をご存知の方いらしたら教えてください。 東京都内で探していますが、あれば埼玉でも千葉でもいいです☆ これくらいのサイズの男性はそんなに少なくないんじゃないかな・・・と 思うのですが(もっと身長高い方もたくさんいらっしゃいますし)、 みなさんどんな所で購入されているのでしょうか??? アイロンをさぼることが出来ず、ちょっとバテ気味です。。。