• 締切済み

SGX225の4本値の過去データを知りたいです。

シンガポールSGX225の4本値の過去3年分くらいの過去データをダウンロードできるサイトを教えていただきたいです。 始値だけでも良いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ryu8472
回答No.1

イートレ証券のハイパートレードってソフトにあるよ。  多分、十数年くらいあるんじゃないかな? https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=tools&dir=tools&file=home_het.html

ryou39
質問者

お礼

早速、教えていただき有難うございました。私は、イートレード証券の口座を持っていないので、知人にお願いしてダウンロードしてもらうようにしました。 大変、助かりました。またご質問した際は、よろしくお願いいたします。