OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JPY-US$ 過去のデータは手に入りますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244589
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (65/186)

(過去半年くらいであれば、見つけることが出来たのですが。。)

過去3年程度の、JPY-$ のデータが手に入るところをご存知の方
お教えいただけないでしょうか?
日別の始値、終値、安値、高値、最終値のデータです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

下記URLではいかがですか?
お礼コメント
live-x

お礼率 34% (65/186)

ありがとうございました。
やっぱ、あるもんですよねー。ほんと感謝いたします。
投稿日時 - 2002-04-01 11:17:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

以前似たような質問があって、3つほどサイトが回答されました。参考にして下さい。

私のお勧めも、既にANO#1の方が回答されたところです。
お礼コメント
live-x

お礼率 34% (65/186)

一応、過去Q&A調べてはみたんですけど~。
ありがとうございました。!!
投稿日時 - 2002-04-01 11:17:58
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 69% (9/13)

パン・ローリングでどうでしょう。

トップ

相場データ 閲覧・ダウンロード(無料)

株式・商品相場過去データ ダウンロードページ

株式 各銘柄日足場帳ダウンロード

銘柄コードは
東京円相場→1007
お礼コメント
live-x

お礼率 34% (65/186)

丁寧な回答ありがとうございました。
完璧なデータですね!!早速参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-04-01 11:19:08