• 締切済み

ジオシティーで更新できない

早速表題の件です。 ヤフーのジオシティーを借りてホーム~ページを作っています。一年ぶりに更新をしたくなったので、ファイルを転送してみたのですが、どうやってもページが更新されません。サーバーの問題なのかなと思ってたのですが一日たっても更新されてません。まずは最初の「index.html」のファイルは更新されました。しかし、そこからリンクさせてるFlash5のページが更新してくれません。記述はどこもまちがえてないのですが。ジオシティはフラッシュのswfの拡張子も使えると書いていたし、現に一年前のフラッシュは使えます。swfも、htmlも両方とも転送しているのです。 いったいどうしたら更新してくれるのでしょうか? 詳細 OS   WIN2000 BROW  IE5.5 ソフト WS_FTP_LE(転送)、Flash5J、HPビルダー(両方併用)

• yatch
  • お礼率51% (105/203)

みんなの回答

• ken2
回答No.1

FTPツールでのアップがうまくいってないのではないでしょうか? パッシブモードにしてみてはいかがでしょうか?