• ベストアンサー

里見八賢士顕彰剣道大会の結果

去る9月2日の日曜日に鳥取県倉吉市で行われた 里見八賢士顕彰剣道大会の結果をご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yrgfrkw
回答No.1

剣道の試合結果でしょうか。 それでしたら、ここより「いちに会」で、 お尋ねになったほうが、詳細が分かるのではないでしょうか。 試合結果にアップされているかもしれません。

0418l8
質問者

お礼

ありがとうございました。子どもが剣道を初めて 3年になりますが、いちに会の存在をしりませんでした。 さっきのぞいてきましたが、試合結果アップされてました。 ちょっとはまりそうです。嬉しいです!