• ベストアンサー

里見八賢士顕彰剣道大会の結果

去る9月2日の日曜日に鳥取県倉吉市で行われた 里見八賢士顕彰剣道大会の結果をご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yrgfrkw
  • ベストアンサー率24% (45/182)
回答No.1

剣道の試合結果でしょうか。 それでしたら、ここより「いちに会」で、 お尋ねになったほうが、詳細が分かるのではないでしょうか。 試合結果にアップされているかもしれません。

0418l8
質問者

お礼

ありがとうございました。子どもが剣道を初めて 3年になりますが、いちに会の存在をしりませんでした。 さっきのぞいてきましたが、試合結果アップされてました。 ちょっとはまりそうです。嬉しいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鳥取県倉吉市でポケモンバトリオができる場所

    鳥取県倉吉市でポケモンバトリオができる場所をご存知の方がおられたら教えてください。

  • 第49回全日本実業団剣道大会

    こんにちは。 タイトルの通り、平成18年9月17日に行われました 「第49回全日本実業団剣道大会」の試合結果が知りたいです。 ベスト16からでも構いません・・・。 早急に結果が知りたいのですが、お知りの方は教えてください。 また、結果が載っているものがあれば、それも含め教えてください。 宜しく願いします。

  • 静岡県西部地区中学校新人剣道大会 

    先日行われた静岡県西部地区中学校新人剣道大会の結果を教えて欲しいんですが、しってる人いますか~?? この大会は、ベスト8に入ると富士の里剣道大会という大会につながる大会なんですが、知ってる人は、1位~8位までの学校名を教えてください。よろしくお願いします!! (v_v)

  • 剣道について・・・

    中2の息子は小学生の頃から剣道やってます。 ここ数年、運のいい時には、何回か、試合で優勝や入賞を経験しています。 私は、入賞しなくても、本人が全力を尽くした末の結果であれば、どんな結果でも受け止めています。 しかし夫は違います。 よい結果を残さなければ、試合の度に機嫌が悪くなります。 今日も試合がありましたが、病み上がりの為か、それでもベスト8でした。 でも本人なりに頑張っていたんです。 でも夫は今、口も聞かず、私達を無視し、終いには夕飯も食べずに寝てしまっています。 少し前の県大会の予選でも、ベスト8まで行ったのに、 「県大会行けなかったら剣道 やめろ!」 って爆怒りです! 試合でいい結果を出さなければ、剣道やってる意味ない、って言うんです。 剣道のこと何も知らないくせに!試合の応援なんて、一度しか行ったことないくせに! 私は剣道やその他スポーツは、試合が全てではないと思います。 剣道が好きという気持ちや、礼儀や忍耐を身につけることが大事だと思うんです。 息子は本当に剣道が大好きで、稽古もとても一生懸命、滅多なことでは休みません。自分にとても厳しい子です。 だから、試合で負けると、とても反省して、でもすぐに前向きになります。 それに実際、息子は学校でも外でも、挨拶がきちんとできて礼儀正しい、とみんなが言ってくれます。 私は間違ってますか? 剣道は試合で結果をださないといけないのですか?

  • 静岡県高等学校吹奏楽コンクール東部地区大会の結果は

    どなたか7月30日に焼津市文化センターで開催された静岡県高等学校吹奏楽コンクール東部地区大会の結果をご存知ありませんか。

  • 8月3日に花火大会のあるところはどこですか?

    8月3日の日曜日 大阪・兵庫・京都・滋賀県のいずれかで「花火大会」が行われるところはありますか? ご存知でしたら教えてくださいませ。

  • 第59回全日本剣道選手権大会

    11月3日にT放映された第59回全日本剣道選手権大会の再放送ってどこかであるのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 剣道学べるところありますか?

    剣道(日本武道)に興味があります。 名古屋市内(できれば中村区)で剣道道場(剣道を教えて頂ける所)を探しています。 一般参加が可能で、性別、年齢、経験を問わない所をご存じの方教えて頂けないでしょうか? ちなみに30過ぎでかなり運動不足気味なのですが学ぶことは出来るのでしょうか? よろしくお願致します。

  • 行きは東京→倉吉、帰りは広島→東京のベストな移動方法は?

    こんにちは。 ゴールデンウィークの間に、自宅の千葉から、家族3人で中国地方への旅行を考えています。 小さな赤ちゃんがいるので飛行機の方が移動時間が短くて良いと考えていますが、 値段のこともありますし、最適な移動方法を決めかねています。 現地では宿泊手段がありませんので、 移動チケット+ホテルがセットになったツアーなんかがあれば助かります。 考えているプランとしては、以下の4通りです。 (1)千葉→鳥取県倉吉市(2~3日)→広島市(1~2日)→千葉 (2)千葉→広島市(1~2日)→鳥取県倉吉市(2~3日)→千葉 (3)千葉→鳥取県倉吉市(2~3日)→広島市(1~2日)→往復チケットのため倉吉市へ移動→千葉 (4)千葉→広島市(1~2日)→鳥取県倉吉市(2~3日)→往復チケットのため広島市へ移動→千葉 (3)(4)はもし新幹線や飛行機の往復チケットが安くて、 倉吉市と広島市の移動がさほど時間がかからないのであれば、という選択肢で考えました。 (帰りの出発地が行きのときの到着地と異なる人向けの、 片道だけのプランがあれば便利だと思うのですが、無いですよね??) 倉吉市と広島市の友達にそれぞれ会いに行くのでこんな内容になっています。 中国地方は初めて行くので距離感や時間がわからず、皆様のお知恵を拝借したく思います。よろしくお願いします。

  • 鳥取県から長野県へ『(高速を使わないで)一般道だけ』を使い、自動車で行

    鳥取県から長野県へ『(高速を使わないで)一般道だけ』を使い、自動車で行きたいと考えています。なるべく込まないような、そして距離的にも短い、最短ルートを知っている方がいましたら教えてください。 ちなみに出発地の鳥取県は中部の倉吉市周辺です。目的地長野県は長野市です。よろしくお願いします。